げろんぱー!!





超特急のたくやまるです[みんな:01]





"たくやまる"





友達が考えたんですが…友達いわく





Not たくまる
Yes たくやまる

だそうです。笑





こだわりがあるそうです( ̄▽ ̄)





そんなことはさておき。





明日は………!?!?





ららぽーと横浜でライブです[みんな:02]





明日の気温32℃らしいです[みんな:03]





皆さん熱中症や日焼け対策は
念入りにお願いしますね((((○゚ε゚○)ノ





みんなで盛り上がりましょう[みんな:04]





photo:01







加工したら面白くなった。笑





明日も超特急で頑張ります[みんな:05]





photo:02







皆さん是非!
超特急に会いに来て下さいね^^





そして!





前回トイ・ストーリーの
担当があると言いましたが





紹介しやっす[みんな:06]





コーイチ→ロッツォ・ハグベア
カイ→シェリフ・ウッディ
リョウガ→シド・フィリップス
タクヤ→バズ・ライトイヤー
ユーキ→リトル・グリー・メン
ユースケ→ミスター・ポテトヘッド
タカシ→ケン





です[みんな:07]





面白いでしょ[みんな:08]





みんなトイ・ストーリー
大好きだからな~( ̄▽ ̄)





「1番好きな映画は?」って聞かれたら





僕は真っ先に「トイ・ストーリー」
って答えます!!!





話がちょっとずれちゃいましたが





明日のライブ楽しみましょうね[みんな:09]





無限の彼方へ
さぁ~~いくぞ~~っ!!!





明日もBeauty.でありますように。





どろんぱー!!





Beauty.