こんばんは!



神秘担当
水金地火木土天カイです音譜



photo:01



レッスン終わり汗だくでごめんなさいショック!



さてさて!
明日は!



ららぽーと横浜でLIVEですビックリマーク

会場:ららぽーと横浜 セントラルガーデン
<1部> 13:00スタート
<2部> 15:00スタート

ですアップ

みなさんぜひ会いにきてくださいね(#^.^#)



会えるの楽しみにしてますキラキラ



握手会も写真撮影会もありますよーニコニコ
あー、早く明日にならないかなー恋の矢



明日はたくさん写真載せますね音譜





それでは質問に答えましょー目





♡Яina♡ さん

じゃあ明日のブログで私服を載せますねニコニコ





あやもも さん

韓国語ですかー!
基本的なことなら話せますよひらめき電球





えりか さん

休みの日も遊びますよー音譜
でも最近は遊べてないなーDASH!

超特急みんなでディズニーに行く計画を立ててますアップ





梅ぴかり☆ 超特急彡 さん

えっもう既にガチですよ?

なんてねにひひ





みさと さん

プレゼント渡せると思いますよニコニコ
でも無理してまで持ってきたりはしないでくださいねあせる





あいりん さん

はい!日本の音楽はw-inds.さん、上木彩矢さん、
THE RICECOOKERSさんが好きですアップ





はい!ここまでー音譜



それでは明日会いましょドキドキ



以上!

photo:02



ウッディでした!







カイでした!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN