こんばんはー!



神秘担当カイです音譜



今日はたくさん写真を載せまーすアップ



photo:01



MASAKI



photo:02



TAKUMI



photo:11



To-i



photo:04



RYUJI
これは前回も載せましたねにひひ



photo:05



最近可愛いリーダー



photo:06



お赤飯



photo:07



隠し撮りリョウガ



photo:08



タクちゃん



photo:09



コーイチと微妙にタカシ



photo:10



稜海



はいっ!

こんなかんじで写真をたーくさんラブラブ



どうですか??笑



そしてそしてー!
質問に返信ビックリマーク

荻野大地 さん

初コメントありがとうございますアップ
はい!ぜひ会いにきてください音譜
待ってますよニコニコ




あいたそ さん

はじめまして!
僕もf(x)さんやAPinkさん好きですよ音譜
あと4Minuteさん、Chocolatさんも良いと思いますアップ





みさと さん

ソンギュさん良いですよね音譜

日本盤CDは持ってないですショック!
でもみなさん日本語の発音上手いですよね恋の矢





はな さん

はじめましてニコニコ

ファンレターの宛先は、
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-13-7
代官山Yビル4F
(株) スターダストプロモーション内
小笠原海

ですビックリマーク

お手紙待ってますね目





あやりーぬ さん

タクヤにもTAKUMIと似てるって言われましたひらめき電球

お祭りに行ってラムネを飲むことですニコニコ





あやもも さん

サインの下にあるハングルは"カイ"って書いてありますニコニコ





 ふじがや めぐちょ さん

日本デビューしてないグループですかービックリマーク
f(x)さんはもちろん音譜
最近はEXOさんやJJ Projectさんですねアップ





あいりん さん

TシャツのサイズはMかLですビックリマーク
でも…無理して持ってきたりはしないでくださいねあせる





莉奈 さん

K-POPのオススメは、
男性はJJ Projectさん、女性はRaNiaさんですビックリマーク
どちらも格好良いですよニコニコ

アプリですか!
じゃあカメラのアプリでカメラ
『PuddingCamera』というアプリを使ってますよ!
色々な種類のカメラがあってオススメです音譜





はい!

ここまでーニコニコ



いつもコメントありがとうございます恋の矢

それではまた明日更新しますねビックリマーク



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN