こんばんは!



神秘担当カイです音譜

photo:06





わあ!日にちギリギリあせる



早速ですがPart2いっちゃいましょーアップ





咲希 さん

ダンスシューズですか!
僕はダンスを始めてからずっとNIKEのスニーカーですよニコニコ




エビサラダ さん

はじめましてビックリマーク

長袖を着てて、指先だけ出してる!
みたいなやつひらめき電球
分かりにくいですかね??あせる





ここあ。⇔みつき さん

テストお互いおつかれさまですー音譜

そうなんですよ!
だから消音でも感動できるみたいなにひひ





梅ぴかり☆ 超特急彡 さん

えーっ!
真逆ですか?あせる

僕はリュック派ですねアップ
ショルダーはあんまり使わないかなニコニコ





@ななっくま/。*゚ さん

はい!
空に存分に叫んじゃってくださいラブラブ





あゆちゃそ さん

はい、ヒョンスンさんです音譜
ファッション、ダンス、歌声、、、
全部尊敬してます目





エリいん さん

Q.1始めてのイメージ

コーイチ:えっ同い年?!
リョウガ:エビ
タクヤ:無口なのかなー?
ユーキ:ダンスうまいなー!
ユースケ:声でかっ!うるさい!
タカシ:背たかっ!えっ年下?!

Q.2EBiDANを家族に
父:コーイチ
母:ウィンくん
兄:大樹くん
姉:ティムくん
弟:TAKUMI
妹:MASAKI、尚呂己

こんなかんじでにひひ





あねね さん

元気の源はライブです音譜
ライブでみなさんと一緒に盛り上がることですねアップ





響 さん

はじめましてニコニコ

洋服は渋谷や原宿ですビックリマーク
たまに地元で買ったりもしますよ音譜





よーこ さん

えーと…
じゃあ2番の新車でニコニコ

これなんですかーはてなマーク
心理テスト??





(*・ω・yui) さん

好きなアトラクションは
スペースマウンテンと、センターオブジアースですアップ
ジェットコースター大好きラブラブ!





こっぺ(^ω^) さん

わあ!久しぶりに会いましょうねニコニコ

ぷいんぷいーんドキドキ

photo:01







あすか(^_^) さん

ジブリ作品ですか!
『となりのトトロ』ですニコニコ
『トイストーリー3』にトトロ出てますよね目





KAZU さん

Q.1 ジェットコースターとか好き?
はい!大好きです目

Q.2 ゲーム機とかって何か持ってるんですか?
いろいろ持ってますよー音譜
でも1番新しいのはDSかなあニコニコ

Q.3 怖い話って好き?
お化け怖くて苦手だけど、
聞いちゃうタイプの人間ですにひひ

Q.4 海クンのサインがみたい↑↑↑

はいっ!

photo:02







あいりん さん

みんな仲良しですよ音譜
でも特に仲良しなのは、
MASAKIとTAKUMIかなあアップ

MASAKIは気付いたら一緒にいる気が…笑

TAKUMIと僕はそっくり疑惑!笑

photo:03



この写真似てますよねニコニコ





たぁちゃん♪ さん

えーと…
"たえこ"さん!
合ってるかなーニコニコ

1番は犬ですーわんわん





ぁめChan*(元AoI★) さん

全然迷惑なんかじゃないですよアップ
ずっとずーっと好きでいてくださいドキドキ





ゆか\(^o^)/ さん

好きなジャンルは、ポッピングやアニメーションですアップ
不可思議な動きが大好きですニコニコ

あだ名は『ゆーゆ』でひらめき電球

がおーしし座

photo:04









バニラくん さん

洋服はいつも渋谷や原宿ですアップ
好きなブランドは、GIVENCHY、KTZ、PHENOMENONです!

毎回ではないですけど、
コーディネート載せる回数増やしますね音譜





あやもも さん

神秘の理由ですか!
それは秘密なんですけどー…
1つだけ教えちゃいますビックリマーク
よく『何考えてるか分からない』
って言われたりするからですニコニコ
他にもありますよーにひひ



はい!ここまで!

それと前回のブログの質問にも返信しちゃおーっとニコニコ





莉奈 さん

清楚系と個性的なのがどっちも似合う人だったら良いな目





あやりーぬ さん

『HARU HARU』は韓国語ですね!
MVがやばくてもう…しょぼん





咲希 さん

お祝いはまだですにひひ
なんかやろーかなひらめき電球





みさと さん

INFINITEさん大好きですよーニコニコ
ソンギュさんとホヤさんが好きですひらめき電球
曲は『The Chaser』と『Nothing's Over』が好きです!!



はーい!
以上DASH!



長くなっちゃいましたあせる

ごめんなさいショック!



それでは最後に今日のコーディネートひらめき電球

photo:05



背景塗りつぶしました。笑

ポイントはサルエルパンツと長い丈のノースリーブで
重心を下に持ってきたところですニコニコ



それではー!!!

また更新しますね恋の矢



ばいばーい音譜

KAI from BULLET TRAIN