こんばんは^^


リョウガこと、ガリガリ君です☆

あっ!!逆だった!!ガリペロ

と、まぁ
皆さんをホットにさせたところで!!

今回はネタが無いですので、ここら辺で失礼します。

ガリガリグッ って、おい☆

……………
今日はかなりノリノリだぜ☆


そして今日は!!
カイのblogに書いていますが……
稜海カップル4ヶ月です^^

昨日の0時ちょい過ぎにいきなり電話が!
カイでした(´・∀・`)
4ヶ月おめでとう電話でした!!
これからもよろしくな!!
カイ(`・ω・´)!!


質問返し☆

エリいん さん
質問ありがとうございます!!
オススメの勉強法…ですか…
それはですね…
き…気合いです
そうなんです!気合いなのです!


(*・ω・yui) さん
のぞみ さん
質問ありがとうございます!!
ユーキのblogの僕の姿勢は何?

あれはですね
脱皮する所です
たまぁにします
貴方も運が良ければ見れるかも♪
…はい。


いぬぴぃ さん
質問ありがとうございます!!
兄弟はいますか?

お姉ちゃんがいます!
犬ですけどね☆
チワワのティアラです!!
可愛い過ぎ!!いゃぁあああ!!!!
photo:01



けいちゃん さん
質問ありがとうございます!!
好きなガリガリ君の味は?
シンプルにソーダ味です☆
あっ!コーラも好きです!
あぁ、梨も美味いですよねぇ
リッチミルクも美味い(^~^)
全部好きでした(笑)


終わり!!


ネタが無いと言う事で
顔文字教室開きます。
皆さん席に着いて下さい。
チャイムなってますよー

えー、今日はガリガリ君がよく使用する「顔文字」を紹介します。
テストに出るので覚えておくように!

(^・ω・^)
(´・ω・`)
(`・ω・´)
(`・ω´・)どや
(ツ)ドヤ
(´Д`)
(゚Д゚)
(´゚ω゚`)
((゚Д゚ll))
(・∀・)
(゚∀。)

以上!
授業終了!!



あっ!!そうそう!!
コーイチのblog見たのですが
何ですかぐるぐるぼーーーんの刑って!!!!
やばい!怖い!!!
まじでどこかに隠れなければ!!!!!
あっ!!こんな所に冷蔵庫が!!!!
丁度良い!!ここに隠れながら涼みながら凍ろう!!!!!!


最後に
自撮り!!
photo:02


ん?
photo:03



………((゚Д゚ll))
心霊心霊だ…………

はい。ただ後ろに手を回してるだけです。
ビックリした方。
ガリガリ ソーリー☆


と、いう事で
ここら辺で失礼します!!



ガリガリグッバイ☆