こんばんはー!



神秘担当カイです音譜



今日は7月10日です!



超特急のインディーズデビューから1ヶ月…

そして!

稜海カップル4ヶ月記念日ですアップアップアップ



記念日が2つも重なるなんて幸せ者ですねニコニコ

ちゃんと0時頃に電話しましたよにひひ



今後も稜海カップルをよろしくお願いしますm(_ _)m

photo:01









それでは!

質問コーナーのコメント返信したいと思います!

たくさんコメントきて嬉しかったので、
質問がないコメントも全部返信しちゃいますドキドキ

今日はPart.1
明日はPart.2なので、お楽しみにラブラブ!



こりん( ~っ~)/ さん

好きな服装ですか!
自分が個性的なのが好きなので、
一緒に個性的な服装とかできる子がいいなぁ音譜
なんて思ったり、清楚な格好も好きだったり目





あやりーぬ さん

はいっ!
聞いてみてください音譜
感想おしえてくださいねーニコニコ





mto さん

自分で買ったり、
頂いたり、いろいろですよラブラブ





まい(・v・) さん

ありがとうございますキラキラ

ロングで綺麗な髪の毛が好きですアップ
でもボブとかベリーショートが似合ってる人も
良いなって思いますニコニコ





崚玲寿朱(サキ) さん

初コメントありがとうございますビックリマーク

BIGBANGさんで好きなのはG-DRAGONさんで、
好きな曲は『CAFE』と『HARU HARU』ですアップ





もも さん

with RYUJI

photo:02



はいっニコニコ





PEACE さん

誕生日ちかーい!
すごいですねアップアップ

リラックス方法ですか?
好きな曲を流して部屋でのんびりすることですニコニコ
あとはお風呂でマッサージしたり音譜





chiichan☆ミミ さん

えー料理ですかーにひひ
わかりました!
次作ったら写真載せますねドキドキ

お赤飯大好きですよ!
ユースケにあげたの僕ですもんアップ





みゆっち(miyuki1219) さん

超特急内はみんなトイストーリーマニアですよアップ
僕はウッディが大好きですラブラブ

この前の『トイストーリー3』観て、
泣いて親に笑われました…笑





えりたそ さん

コスモワールド来てくれましたね!
ばっちり覚えてますよーラブラブラブラブ

また待ってますねニコニコ





えりか さん

J-POPだと、w-inds.さん、上木彩矢さん、
THE RICECOOKERSさんをよく聴きますよニコニコ





京本☆あやか さん

わああ\(//∇//)\
ありがとうございますラブラブ
嬉しいですアップ





もふ〓♪ さん

はじめましてっニコニコ

水泳ですかー!
クロールが好きですひらめき電球
みてて好きなのはバタフライですね音譜





かなこ さん

初コメありがとうございますニコニコ
同じ事務所なので、ももクロさんですかねひらめき電球





nama さん

好きな科目は国語と英語と世界史ですニコニコ





かずゅ さん

出来はまずまずですね(((o(*゚▽゚*)o)))

家族話ですかー!
妹が起きたら元の体勢から180度回転してたとかにひひ
結構あるんで、今度ブログにたくさん書きますねニコニコ





** りな さん

名字で得したこと損したことですか!
いろんな人に名前を覚えてもらいやすいですね音譜

僕は自分の名字好きですよ~ニコニコ





莉奈 さん

わあ!気に入ってもらえて良かった恋の矢
どんどん広めていってください目





もっちぃ(* ´ω` *) さん

えー!
トイストーリーいいなあドキドキ
行きたいなアップ

にゃー足あと

photo:03







はーい!

今日はここまでですアップ



また明日更新するので、楽しみにしていてくださいねラブラブ



ではまた!



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN