大阪に戻ってすぐテストの続き!!
実はまだ期末終わってなかってんにひひ



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-9-2

さて昨日は暑い中

横浜コスモワールドへ来て下さったみなさん

ありがとうございます★


ツーショットのタカシは、ニヤニヤやったかな?(笑)
誰か目撃した人教えてなニコニコ

HMVツアーは、まだまだ続きます☆
また来週の15日は
【ららぽーと横浜です】

昨日、来れなかった方も今度こそは

見に来てくれたらウレシーですニコニコ


皆さん熱中症にならないように、

水分補給をしっかりしてくださいね★

それでは
教えてタカシにQ

さあ答えましょう(笑)

Q最近ハマっている事はなんですか?
A、音楽鑑賞ですね♪



Q七夕に何をお願いしましたか?
A、みんなに愛される超特急であることをお願いしました★

Q髪サラサラ茶髪の理由?(笑)
A、髪サラサラで髪が茶色いのは生まれ付き☆
 けど学校で染めてるのと間違われて

 別室に連れて行かれた事もあったな(笑)
 サラサラは、セットしにくいで(笑)

Qツーショット撮影はまたありますか?
A、あるといいですね~ニコニコ


Q制汗剤って言うのかな?シーブリーズとか8×4GATSBY色々あるけどどれを使っていますか?何の香りとかも知りたいです。
A、シーブリーズです!! 嘘です使った事ありません!!(笑)

 香水はBODY FANTASYを使っています★
 それと海くんに貰った香水はバニラの香りです!!


Q好きなお笑い芸人は誰ですか?
A、キングオブコメディさん、サンドウィッチマンさんですね♪

Q兄弟はいますか?
A、姉と兄がいます。ホンマに末っ子です(笑)

Q人前で緊張しないアドバイスはありますか?
A、俺は、歌ってる時は緊張せーへんけどニコニコ
MCは噛みますガーンと言う事は、MC緊張してます(笑)
コツとかあったら逆に教えてニコニコ

ごめんな答えられへんかったなー汗


Q何か好きな物ありますか?
A、好きな食べ物ですか?食べ物はラーメンです!
好きな事は、服を買いに出かけるのが好きニコニコ
好きな事は、歌♪ギター♪


Qディズニーのキャラクターで何が好きですか?
A、ダッフィー,ミッキー
あと最近はトイストーリーが好きです☆


今日はここまでですキラキラ

また教えてタカシにQで待ってるね☆

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-9-1


初コメの方紹介します☆


響ちゃん
コメントありがとう☆
土日の模擬試験どうでしたか?
大学決まったら会いに来てね☆コメントまたしてな♪

kanna☆彡ちゃん
コメントありがとう☆
世界史大変やなーしょぼん
勉強頑張ってなニコニコ
コメントまたしてな♪

○o。.錦戸な一汰▼▼ちゃん
コメントありがとう☆
テストは、今日でやっと終わった(笑)
コメントまたしてな♪

なっちびちゃん
コメントありがとう☆
また会いに来れそうならまた来てなニコニコ
コメントまたしてな♪


(*´あみゆ`*)ちゃん
コメントありがとう☆
今世紀最高の楽しみってめっちゃうれしいやん(笑)
握手とツーショットどうやった?
コメントまたしてな♪


その他、この前のブログ

【超特急タカシwith白いブランコ】にコメント下さったみなさん☆

yachamaさん
えりかっちょさん
みゆっちさん
Maa-Riさん
優羅ちゃん
梅ぴかり☆超特急彡ちゃん

はるかちゃん
咲希ちゃん
jollyさん
ここあ。⇔みつきちゃん
きゃろたんちゃん
あゆちゃそちゃん
りりゆた(´∀`*)ちゃん

☆ひろ★さん
エリいんちゃん
ゆきなしゃんちゃん
ぺこちゃん
Tomohaちゃん
荻野大地さん
しえままさん
shinhgomamaさん
-○SUMIRE○―ちゃん
(*´ω`yui)ちゃん
けんままさん
えいとまんちゃん
なしゅびんちゃん
みなみ。。。ちゃん
SNOWちゃん
PEACEちゃん
あいりんちゃん
タカぱんちゃん
えりかちゃん
ミトちゃん
eripiちゃん
のりままさん
なつみちゃん
みの☆ちゃん


☆ホンマにありがとう☆
またコメント待ってます☆


では最後に
きゃろたんちゃんの
リクエストで☆



タカシのちょいニヤしてる写メでお別れしましょう(笑)
EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-9-3

またすぐ更新するな♪(笑)

しーゆー,

超特急タカシ☆