E-CHARYのだいちです(^_^)/


前のブログにコメントくれた

咲希さん
〓ゆーこ〓さん
エリいんさん
ピナ♪さん

コメントありがとうございます。
とってもうれしかったです。
もっといっぱいコメントもらえるようになりたいです。

それから、
せんぱいたちみたいにうまく書けないけど、読んでくれた人も、ありがとうございます。


この前の土曜日は七夕でしたね。
ぼくは、ダンススタジオの笹にお願いごとしました。

お願いごとかなうといいな。


今日はうれしいことがありました。
注文していたギターが届きました。
ぼくの好きな色の黒のギターです。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-EBIDAN



まだまだ全然ヘタだけど、がんばっていっぱい練習して早くうまくなりたいな。


これからも、おうえんよろしくお願いします。



読んでくれてありがとうございます
     E-CHARYのだいち でした