コメント返しの続き!!

エリいん さん
コメントありがとうございます!!
頑張りましたとも(´・∀・)
頭良さそう……いや…実は………
……う…うん!僕頭良いんス!!!頭が良いんスっ!!!!!!

けいちゃん さん
コメントありがとうございます!!
いえいえ^^こちらこそコメントしていただいて嬉しいです(`∀´)!
音楽と体育が好きで得意です!あと英語が得意じゃあないけど好きです!!
ガリガリグッバイ☆

咲希 さん
コメントありがとうございます!!
盗撮してきましたよぉ(・∀・)
盗撮楽しいですぐへ←
テストお疲れ様です☆

○o。.錦戸なー汰▼▼ さん
コメントありがとうございます!!
ありがとうございます☆
いや…頭悪………ゴホンゴホン
英語、体育、音楽が好きです!!

いぬぴぃ さん
コメントありがとうございます!!
毎日100回!?凄いですね!!腹筋バキバキですね☆
腹筋してきました。
225回目で何故か右足がつりました。
明日絶対腹筋筋肉痛です。本当にありがとうございました。

( ´_ゝ`) 萌 さん
コメントありがとうございます!!
だろぉ??完璧だろぉ???っしゃ!!
勿論テストが終わった瞬間にガリガリ君に変貌しました☆

ここあ。⇔みつき さん
コメントありがとうございます!!
テスト終わりましたかー?どうでしたかー??お疲れ様でしたかー?←?
じゃあネタが無いときとかに顔文字教室開催します(笑)お楽しみに☆

みゆっち(miyuki1219) さん
コメントありがとうございます!!
はい。やり直してきます。むしろやり直したいです(笑)
予想的中ですね☆はい♪僕です(・∀<)☆

らっこさん
コメントありがとうございます!!
テストお疲れ様です!!!
フラフラ!?大丈夫ですか!?
睡眠は大切だと言うことが身に染みてわかりましたね←誰

響 さん
初コメありがとうございます!!!!
テストお疲れ様です!受験生は大変ですよね…
お互い頑張りましょう☆
是非会いに来て下さい!!待ってます!!

はるるぅ☆ さん
コメントありがとうございます!!
頑張りましたよぉ(`・∀・´)
今週テストが返却されまぁす☆
あはははははは



はい!!コメント返し終わりです!!



そして!!!!!!

皆お待ちかねの
写メ!!!!!タァァアアイム!!!!!!!
photo:01
photo:02
photo:03
photo:04
photo:05
photo:06


盗撮っぽく
photo:08
photo:09


DISH//
photo:10


最後!!
photo:11



それでは
ここら辺で失礼します(´・∀・`)

ガリガリ グッバイ☆