今日から東京入りするタカシやで~(笑)

まずは白いブランコ☆
タカシニヤニヤの件ですが(笑)
白いブランコと聞いてニヤニヤしてるんは、

何を隠そう…コーイッちゃんの方やん(笑)


ツーショットは今回だけの企画なので
☆一緒に撮ろなニコニコ

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-6-1


この前のブログで話したように只今テスト中☆
同じ時期にテストの人もいっぱいいて何か嬉しかった


またオレと同じ左利きの人もいっぱいいて

思いを共感出来た☆

意外に左利きが
カッコいいキラキラとか
好きですキラキラとか
言って貰えた事

嬉しかった(笑)


それでは今日から勝手に始めました☆

タカシに質問?
「ねぇねぇタカシ教えて?教えて?Q」のコーナーです(笑)

このコーナーは、皆さんから寄せられた質問に

タカシが答えて行くと言うものですにひひ


それでは1番目の質問☆


Q,カバンはリュックですか?

A、仕事の時は、ほとんどリュックです☆
両手が開いて便利で楽ですし可愛いし(笑)
でもショルダーも嫌いじゃないです☆
その時のファッションに合わせて使います☆

Q、宝物は何ですか?
A、クサイ感じになるけどショック!めぐり会えた
超特急のメンバーと応援してくれる

ファンの方達が宝物です☆ニコニコチョキ


Q,沖縄好きですか?行った事ありますか?
A、沖縄は好きですがまだ行った事ありませんショック!
行ってみたいです☆

Q、髪は、切る予定はないのですか?
A、これでも1ヶ月に1度は、切っていますが

めっちゃくちゃ短くする予定は無いですニコニコ

Q、タカシくんの記事だけ文字が大きいのはどうして
これは、良く聞かれるんだけど
見やすいかな~と思って!音譜



また答えます(笑)ドシドシ質問下さいね☆


週末のイベントで
日頃の

ストレス発散♪
ストレスgood bye♪

したい方は、僕達に会いに来ませんか?(笑)


また7月のイベントに参加出来ない方達も

8月4日(土)EBiDAN LIVEには絶対来てねニコニコ
それでは、この前の

7月3日のブログ
【やっぱり雨はキライやな超特急タカシ☆】
でコメ返書ききれなかった方へのキラキラ


コメ返part2ですキラキラ


かおりちゃん
テストもあって、検定もあって大変ショック!あせる
出来はどうやった?


優羅ちゃん
初コメありがとう☆タメ語でえーよ(笑)
コメント待ってるな♪


りん*ちゃん
またライブで待ってるな♪

あゆちゃそちゃん
ほんまありがとう☆

へたれもやしちゃん
MV見てくれてありがとう☆また会いに来てなニコニコ

なつみちゃん
めっちゃ嬉しいーあせるありがとう☆


のりままさん
みんな小さい頃は可愛いですね☆


ペコちゃんさん
遣り甲斐のある仕事楽しそうで良かったですね☆
僕は名前の通り太陽(晴れ男)(笑)


みなみ。。。ちゃん
じゃオレ見ててな(笑)

めぐちゃん
風早くん♪知ってるよ☆
めっちゃ嬉しすぎるやん(笑)

★さん
テストも仕事も頑張るわ☆ありがとうねキラキラ

☆ひろ★さん
またライブ来て下さいね☆


☆のあ☆ちゃん
ありがとうね☆

けんママさん
キューズモール行ってみて下さいね?ニコニコ

純白ラブさん
横浜来てなニコニコ待ってるね☆

なしゅびんちゃん
サンキュー☆

しえママさん
無理しないで!
お仕事頑張って下さいね☆

-○SUMIRE○-ちゃん
マジで!?ほんまありがとう☆

eripiちゃん
今週末コスモワールドで会おうなニコニコ

崚玲寿朱(サキ)ちゃん
初コメありがとう☆
阿倍野のキューズモール(HMV)行ってみてな
ニコニコ

ミトちゃん
初コメありがとうニコニコ
いつかライブ見に来てな♪

せな汰むちゃん
タメ語で喋って来てや(笑)

以上です☆


では白いブランコでお待ちしております(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-6-2

また書くな☆


しーゆー



 超特急7号車タカシ☆