こんにちは!!



元気担当です(^^)




さてさて、


今週の7月8日!日曜日は?



HMVツアー~それいけ!つーぱんまん2012夏~


会場!よこはまコスモワールド 大観覧車下 特設ステージ!!



1部 13時30分 スタート!


2部 16時00分 スタート!



フリーライブです(^^)!



是非、観に来てください!!





コメントを返させていただきます(^-^)/




1☆Maa-Ri★さん


お赤飯担当で、手紙書いてくださるのですね!


嬉しいです(^-^)


麺よりも、米です!


米大好きですよ(笑)




2☆こりん(~っ~)/さん


カイくん、きっとお腹いっぱいだったんでしょう(笑)「僕の推測」




3☆みゆっちさん


次なるブームは、なんでしょうか(._.)


またカイくんから食べ物頂きます(^^)v




4☆solaさん


天丼って言葉覚えました!!


甘納豆入れた北海道お赤飯。美味しそう(>_<)




5☆天空@杜亜さん


初めまして!ユースケです!お赤飯美味しいです!


豆なんか可愛くないですか?(笑)




6☆タカぱんさん


黄色が好きです!


他に今好きなモノは、アクセサリー系ですね!!


ループタイとか、めっちゃ可愛いです!




7☆あきさん


お赤飯の出会いはカイくんのおかげです!


カイくんに感謝です!




8☆咲希さん


お赤飯でびっくりさして、ごめんなさい(>_<)


最後語れました(笑)




9☆えりたそさん


りんごいいですよね!!


僕も好きです(^^)しゃきしゃきがたまりません。(笑)




10☆えりかさん


お赤飯食べましたか?(笑)美味しいですよね!!


お赤飯のこと、わかってくれて嬉しいです!




11☆梅ぴかり☆超特急さん


東方神起さん日本人と思うくらい日本語話せてますよね!!




12☆エリいんさん


チャンミンさん好きですか?


クールでかっこいいですよね!!東方神起最高!




13☆まゅか☆//さん


来週からテスト期間入ります(._.)


テスト勉強........します(^^)!




14☆錦戸なー汰さん


初めまして!6号車です!


お赤飯食べたくなりましたか?(笑)嬉しいです!




15☆ここあ。⇔みつきさん


元気担当、お赤飯をググりました!(笑)




16☆亜美さん


おこわも美味しいですよね!!


よく給食に出てた記憶がちょっとあります。笑




17☆カメコさん


日曜日楽しみにしててください!!


よこはまコスモワールドで、お待ちしております!!




18☆かこさん


僕はごま塩派です!黄色い部分はだめだめーの部分でした(笑)


お友達とコスモワールドお待ちしております!




19☆梨奈さん


次から自然にしたいと思います(笑)


お赤飯教えて良かった!どういたしましてです(^^)




20☆あーりんさん


お赤飯は中学生の頃に食べたことありますが、


あんなに美味しいと思いませんでした(笑)




21☆まみさん


携帯は、パカッと開く携帯です(笑)


スマホいいですよ!!きっと便利です(笑)





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0706


はい!!これが僕のサインです(^-^)v


可愛いらしいサインです!(笑)




ではでは!!



よこはまコスモワールドでお会いしましょう!!



元気担当でした(^^)!