あの白いブランコ~~♩


ブランコ~♩



・・・




それ
ビリー・バンバンの白いブランコな!!



誰もわからんわな!!!

こんにちは!
コーイチです^^


今週末の
よこはまコスモワールドでは
なんと特典で2ショットが撮れるみたいですね!!!!

タカシニヤニヤ注意報がすでに出ておりますねこれ。
(彼ほんと・・・。)



ってブランコなんていつぐらいから乗ってないやろ。

久々に乗りたいなあ。
今度乗りに行こっ!



さ。
前回のブログで映画観るっていう話をしたんですけど。
まぁ映画は好きですけど。
特別愛してるってわけじゃないんで映画好きって言うと映画好きの人におこられるのも嫌なんで
映画普通に観る人コーイチぐらいにしといてください。。。


さっ。
僕のオススメは


『パッチ・アダムス トゥルー・ストーリー』

これ、ほんまに最高に大好きで。
いや何が僕にはまったのか、正直自分でもわからないんですけど笑
←失礼過ぎ。

実在する医師の話です。
当時の医療制度に不安があったアダムスがユーモアとか愛でなんとかしようぜみたいな。

雑すぎる。。。
ほんまに好きなんか!?笑


いやいや
でも!!
僕の大好きな映画の一つです。
ほんまに大好きなんですよねぇ~。



まっ。良かったら観てください。


最近のみた映画だと
『リアル・スティール』は超絶おもしろかったです。
内容はロボット同士がボクシングで闘う+ダメ親父とくそ生意気な少年くんに絆がうまれるよ的な?
ざ、雑い。

誰もこんなんじゃ観てくれへん!


内容は言いたくないんだなぁでも。

ん~~。
あのロボット、CGじゃなくてほんまに動いてるらしいですよ!
そこんところが、今作品の製作総指揮であるスピルバーグの撮り方らしいです。
製作費は1億1000万ドルってどういうこと!?
なんか色々すごくないっすか!?
みたいな感じです。

って観てないのにみんなわからんわな。


まっ、基本ベタな感じが好きです。

いやっ
僕のこだわりでね。
予告ってあんまり観たくなくてですね。
予告みたらおおまかな話わかってまうやん!?
展開とか!?

そういう事から絶対事前調査はしないっていう僕のルールで。

だから映画館の予告のとき


わぁ~~~~~~!!!!!!
やめてくれぇ!!!!
ってなります。


って何を言うてんやろ俺は!

今完全にみんなにおしつけてますね!!!!!
ごめんなさい!!


ってことで僕のオススメ映画でした!!!!!



最後に
今日は
僕のお宝Bブロックでお別れしましょう。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





いばいば!!!



$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ほなな!


超特急コーイチ