はいさーい

橘柊生ことトーイです。


今日はあと少しで僕の大好きなGTOが始まります照


漫画も反町さんの時のドラマも全部見てました!

かっこいいですよねー…

いざという時に助けに来てくれるスーパーマンみたいですよね!笑


さてさて。

今いろんなドラマを見ていて今は花より男子を見てるんですが…


DISH//ってF4に例えたら誰だろう。ってふと思ったんですが、10秒できまりました笑

龍二=道明寺司
矢部=西門総二郎
匠海=花沢類
柊生=美作あきら

こんな感じかなって

龍二が道明寺は即効決まったwww


はいこんなくだらないこと考えてました。すいません。笑


匠海はクールだから、矢部と俺は髪型とか笑


じゃーそろそろ次のドッキリを考えるころですね。

あっ、次のブログランダムで5人の方の質問&リクエストお答えします!


では自撮りでばいちゃ!

photo:01



photo:02



adidasアディオス(・ω・)ノシ


ばいすーん。