久しぶり大阪で過ごした週末は大雨!

タカシやで~キラキラ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-2-2

まさに日曜は、滝のような雨やった(笑)

ユーキくんはブログで
「東京は涼しい」と言ってたけど

大阪は、気分悪くなるほど蒸し暑かったショック!


みんな元気~?ニコニコ

いつもたくさんのコメントありがとうございます☆
感謝してますEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-3


さあ~お待たせしました★


Part1・2でコメント返するなキラキラ

今回はPart1!!

@りなちゃん
久しぶりのコメントありがとうツアー見に来てな☆

たあちゃん
オレの学校はテストは5日間やな(笑)

えりたそちゃん
きゃ大好きは嬉しいな☆
お互いテスト頑張ろな♪

ちあきちゃん
コスモワールド2部で待ってるな♪

ともみんさん
久しぶりですキラキラお仕事頑張ってね♪

エリいんちゃん
テスト夏休み終わってからってめっちゃえーやん(笑)

はるかちゃん
愛知でライブ出来るといいね~ニコニコ
テスト頑張ろな☆


えりかっちょちゃん
テスト頑張ろな☆
EBiDAN LIVE待ってるな♪

きゃろたんちゃん
最近少し痩せましたねニコニコ
関西から会いに来てな(笑)

なっちょんちゃん
左利きに同感してくれて嬉しいわ♪
テスト頑張ろな★

大野拓海さん
野球頑張ってますか?
1番落ち着く場所は、トイレです(笑)

荻野大地さん
初コメありがとうございます♪一緒に頑張ろな☆

ひなちゃん
青シャツの方がオレも好きやなニコニコ

あーちゃん
これからも超特急の応援ヨロシクな☆

みの☆ちゃん
左利き言うてなかった?(笑)

8月4日EBiDAN LIVEで絶対待ってるな♪


咲希ちゃん
左利きカッコいいとは嬉しいな土日、勉強休みで(笑)

えりかちゃん
ブログ☆CD聴いてMV見て時々勉強頑張って(笑)

jollyさん
頑張ろーぜ(笑)

ここあ。⇔みつきちゃん

バツマル懐かしいね(笑)EBiDAN LIVEで会おなニコニコ

SNOWちゃん
奈良と京都か?修学旅行楽しんでな☆

PEACEちゃん
女子校も楽しそうやん(笑)互い頑張ろな☆

Tomohaちゃん
サッカーやったなー☆
男子の方が厳しいやろ?熱い先生やな(笑)


みゆっちさん
ヒョウガラ久しぶりでしょ?ライブで待ってるねキラキラ


森田ナナちゃん
初コメありがとう☆またライブ見に来てや(笑)


らむ◆9nAちゃん
やっぱり風呂上がりやろ?(笑)

超特急が癒しで生声が好きってのは嬉しいな☆


晋吾さん
ありがとう☆頑張るわ(笑)


さきちゃん
ダンスめっちゃカッコえーな☆お互い頑張ろな(笑)

さっちちゃん
アメブロ俺もわからん(笑)


あいりんちゃん
髪切ってどうやった気に入ってる?また見せてや(笑)


ℵamimiℵちゃん

初コメありがとう☆
クーラーないのキツイなEBiDAN LIVEまた来てな

えみちゃん
やったねキラキラツアー楽しもうな♪

なつこ☆彡ちゃん
MV見てくれてありがとうキラキラ


ふろあちゃん
めっちゃ久しぶりニコニコ
俺も少しづつ成長してるで(笑)ライブ来てな音譜

りりゆたちゃん
修学旅行は京都なんや(笑)楽しんで来てなあせる

梅ぴかり 超特急ちゃん

超特急のお陰で楽しいってのはめっちゃ嬉しいアップ

yachamaさん
学校と仕事の両立頑張ります☆

ちひろちゃん
テスト頑張るわ(笑)ライブ見に来てなニコニコ

せな汰むちゃん
テスト頑張るわ(笑)
男子!椅子蹴るとは許さん!!なーんてねっ(笑)

★ろんろん★ちゃん
テスト頑張りまーす(笑)

タカぱんちゃん
俺からしたら右手で字を書ける事が凄いけど(笑)

マイリーsmile Giriちゃん

互いテスト頑張って、EBiDAN LIVEで会おうな(笑)

ゆきなしゃんちゃん
阿倍野行ってみてや(笑)ファンレター待ってるで!


まっきいちゃん
テスト夏休み開けまでないとか何て羨ましい(笑)

Maa-Riさん
両手使えるとは器用な証拠(笑)足大丈夫ですか?
イベントには来てなニコニコ

えりぃちゃん
初コメありがとう☆
勇気なんかいらんよ♪いつでも待ってるよ(笑)

ふみちゃん
オレの髪はイタズラされてるんや(笑)
横浜で待ってるわな☆

ソルちゃん
髪の毛、完全に遊ばれてたんや今の今まで気づかんかった(笑)

優真さん
オレも演技の上手く出来る方法教えて欲しいな(笑)

お互い頑張ろな☆

今回はここまでです♪
コメ返多いと思いました?みんなの愛の多さでのお陰ですね☆
コメントありがとうEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-3


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽7-2-1


またすぐ更新するな☆

しーゆ

超特急タカシ☆