バイト先のカフェでな、なんと超特急のCDを流してくださいましたっ!!

まっ、まじっすか。
カフェで
ぶんぶんしちゃったんすか!?
たーーらったったーーでコーヒー運んじゃったんすか!?
ありがとうございます!!
『超特急でコーヒーお待ちしましたーーー!!』
なっははははh-ーーーーー!!!

意味わからんわ!!!

いやまじでありがとうございます^^
これからもよろしく!

そんなおかげもあり!
Googleで
"超特急”で検索かけたら
一番上にくるようなったやーーーーーん!!!!!!!!!
みんなしてみ!
ほんま最高!
ありがとう!


どうも
もやし人間コーイチです。
週末は雨で+夏バテで
全く何をするにもやる気が起きませんでしたコーイチです。

私コーイチの最近というか土曜の内容。。。(^^)
まずは土曜日あやふややけど。。。
13時起床。
16時まで昼飯+おばあちゃんと一緒に阪神観戦
勝った勝った^^
良かった良かった。
から
映画を二本を見ながらお片づけ+と小説を一冊読んでました。

『プライベート・ライアン』と
アル・パチーノが出てる
『DOG DAY AFTERNOON』(狼たちの午後)
です。
前置きしておきますと
『プライベート・ライアン』は戦争もので
『狼たちの午後』は強盗ものなので
か弱い美しい女性の皆様にはオススメしません。
まっ、でもおもしろいから!興味ある人はみてみて。
小説は
綾辻行人さんのスプラッタ・ホラーとだけ紹介しておきます。
ちょっと内容が怖すぎてたので紹介できません笑
1人でもう歩けません。
っていうか歩きません!
家にずっといた理由の一つはこれです。
夜も電気付けて寝ました。
受験生になったので本を読むの我慢してたんですけど
今頃になってたまたま目の前にあった小説に手を出してしまい・・・笑
やっぱ本良いねぇ。
ほんでそのまま爆睡してたらまたお日様がこんにちわの時間に起きたわな。



今日は奈良のご紹介を少ししようと思います。
奈良と言えば
まずは鹿でございますが。
食と言えば”奈良漬け”でしょう。
酒粕でつけた漬け物です。
ちなみに俺は嫌いです!
でも両親へのお土産なんかに喜ばれるのでは!?
あっ、あと
さんまさんです。
ちなみに
奈良県民は鹿とよく戯れます。



まずはここ


行基さん!
奈良で遊ぶ人は、これを待ち合わせ場所にします。
渋谷のハチ公的な存在ですね。

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


そして
猿沢池!
ここから垣間見える五重塔がいい味出してて最高です。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


そして奈良に来たら絶対に食べてほしいところ!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

中谷堂というおもちやさん。
超有名なところですが。
たくさんの有名人もきてるし
なによりも
ここの高速餅つきがやばいっ!
時間が合えば生で見る事ができるからみれたらラッキー!

そしてその隣の隣にあるたこやきやさんでたこ焼き食うて帰ってください!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



はい
かなり地元感溢れる感じになってしまいましたが。。。
ってことで
火曜からの修学旅行楽しんで^^!


あっ画像さ。
よくわからんけどちゃんと方向合わへん!!!
ごめんなさい。

今度は鹿と写真とってみよーーー!


そしてそして
僕の宝物エリアAブロックをご紹介。


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



みんないつもありがとう。
これからもっとたくさんの
幸せもらえること期待してます。


今日はええ夢みれそうや。。。


はっはっはー。
ねっむ。






コーイチa.k.a.(たぶん as known as =別名)チョコいち!
チョコいちいれんの忘れてたぁ


ほななっ。