はくさーい!





超特急のBeauty.
タクヤです: )





ユーキとカイのブログ見ましたか?





そこでK-POP紹介第3弾!!





僕は"BIGBANG"について[みんな:01]




BIGBANGは皆さんご存知の方も
多いと思います^^





メンバーは
G-DRAGON、SOL、V.I
T.O.P、D-LIGHTの5人組です!





最近テレビとかにも
良く出てますもんね[みんな:02]





そんなBIGBANGですが…





再始動したって感じですね[みんな:03]





FANTASTIC BABYや
MONSTERなどの新曲を次々と出し





ツアーも始まり、ニューヨークや
ブラジルなど





世界各地で初の単独公演が
決定しました[みんな:04]





日本の上半期K-POP部門では
見事1位に輝きました[みんな:08]





そんなBIGBANGで好きな人は
G-DRAGONさんです[みんな:05]





そして憧れでもあります!





好きな曲は"Haru Haru"です[みんな:06]





今日も3回くらいリピートしたかな?笑





今後はG-DRAGONさんとV.Iさんは
ソロ活動もするそうです[みんな:07]





個人的にはG-DRAGONさんの
ソロ活動がとても楽しみです(〃▽〃)





そんなBIGBANGを皆さんも
好きになっちゃってください[みんな:09]





僕たち超特急が学ぶところも
あると思います!





いつかはBIGBANGみたいになりたい!





その為に目の前の事に頑張ります[みんな:10]





あー勉強忘れて
ブログに集中してしまった…。





いかんいかん!





ダンスはもちろん!
勉強も頑張りますよーって(>0<)//





それじゃ!





photo:01







また書きます!





ばいすーん。





Beauty.