こんばんは!



神秘担当カイです音譜

photo:04



昨日のレッスン帰りカメラ



みなさん!

リーダーのブログ見ましたか??



SHINeeさん格好良いですよねラブラブ!



じゃあ僕はBEASTさんについて書こうかな音譜



BEASTさんで僕が尊敬しているメンバーは、
ヒョンスンさんとギグァンさんですニコニコ

2人ともダンスが素晴らしくて、
生でみた時に感動しましたラブラブ

あんな風に踊れるようになりたいなーラブラブ!



またBEASTさんは、ファッションもお洒落で
参考にしてます!



今日の洋服! with リョウガ

photo:02



今日はBEASTさんのジュニョンさんコーデですアップ

どのアイテムもお気に入り~恋の矢



BEASTさんで好きな曲は、

photo:03



『Yet』です!

他にも『Virus』,『Breath』や、
APINKさんとコラボした『Skinny Baby』という曲も好きです!



…というわけでいろいろ書いたわけですが!

僕もBEASTさんのようにダンスやファッションで憧れられるように
なるために!

日々努力しなければいけませんね!

頑張りますアップアップアップ



では質問に答えますねニコニコ

まゆちょん さん

神秘兼天使担当?!
良いですねにひひ
でも自分で言うのはちょっと恥ずかしいですショック!

じゃあ優しさ担当でニコニコ



"cX・∨・X さきっちょ↑ さん

TシャツはLかXLですけど、
無理して買ったりしないでくださいねニコニコあせる



もちょ<3 さん

かいかいは嫌じゃないですよ~!
でも普通にカイの方が嬉しいです目



蝶★さき☆友ラブ さん

全然もてないですよしょぼん
みんな友達みたいなかんじです音譜



みゆっち(miyuki1219) さん

・人見知り
・心を開くまで時間がかかる!
・1人きりは苦手
・でも買い物は1人派
・ちょっと頑固?

…んーわかんないです!笑



たぁちゃん♪ さん

かいにゃん良いですよニコニコ
猫っぽいですかね?にひひ



chiichan☆ミミ さん

K-POPオタクですよーラブラブ
ほんとに大好きですっ目

ポケモンも好きですよビックリマーク
この前リョウガとユーキと通信対戦しましたにひひ



エリいん さん

ミッキー好きです目
好きなのはトイストーリーのウッディですビックリマーク



けいちゃん さん

コーイチ:ライオン
カイ:猫っぽいと言われたので猫。笑
リョウガ:プルプル震えてるから小型犬
ユーキ:リス
タクヤ:子鹿
ユースケ:オランウータン
タカシ:産まれたての豹

みたいな笑
すいませんこれ(仮)であせる



かずゅ さん

気合をいれる時は、超特急の掛け声があるんですけど、
それをやったりしますビックリマーク
眠いときは手の小指だけ曲げると良くなりますよアップ



ここまでですかねー!

あ、そーだ!
次ブログに自分のトイストーリーグッズ載せよー音譜



photo:05



photo:06





リョウガとーカメラ

全部ユースケが撮ってくれてるんですけど…
なんで全部ブレてるの~TT TT



ではでは!

期末テストが近いので勉強してきまっすメガネ

photo:07



伊達メガネじゃないですよニコニコ



また更新しまーすラブラブ

明日からも学校や仕事頑張りましょービックリマーク



ばいばーい音譜



KAI from BULLET TRAIN