お久しぶりです(^o^)


横浜流星です!!





photo:01





もうすぐ期末テストで勉強頑張ってます(>_<)



話変わりますがDISH//も超特急もデビューおめでと(ノ^^)ノ
本当凄いですよね(^-^)


僕も頑張らなきゃって思いました(^_^)




さて、昨日ニコラが発売しました!!


今回はなんと初めてニコラの撮影で富士急ハイランドにいきました!!



FUJIYAMAや、高飛車やお化け屋敷で撮影をしました
(^o^)



photo:02





photo:03





とにかく楽しく撮影ができました!!

絶叫マシーン大好きなのでたまりませんでした(ノ^^)ノ



お化け屋敷も楽しかったでーす!!


凄いリアルにできててすごかったです!



是非機会があれば皆さんもいってくださーい(^-^)


そして、今新しい仕事を頑張ってます(^^)!!


詳しくは、言えないんですが後で報告します(^^)/



流星☆彡