最近、暑くなって来たので爽やかに登場するのが、

だんだん難しくなってきました(笑)

3日ぶりのブログ更新です☆


コーイチ君がブログに書いてた
オレの左利きは

鉛筆、お箸、ボール投げ全てにおいて左ですEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-3


左利きは、右利きの人の横に座って食事をしたら

腕があたって食べにくいと
いつも言われるんやけど

いやいやそんなん
オレも食べにくい(笑)

てかオレの方が
結構な確率で右利きの人の横やから

食べにくい思いをしてるんやけど…

なーんてねっ(笑)EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-3

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-5

鍋楽しかったニコニコ

暑い中みんなで食べた鍋ニコニコ

でもこんな暑さで
バテてたら
これからのHMVツアー乗りきられへんあせる


気合い入れて
頑張るぞー!!(笑)


最近☆学校が楽しくて仕方ないニコニコ

楽しい楽しい♪

ザ高校(笑)みたいなニコニコ

最近☆
みなさんが
実感してることとか

みなさんの学校や職場はどんな感じかな?

楽しくやってますか?


「ちょっとタカシ~聞いてーやーうちの学校なー」とか(笑)

「うちの職場なー」とか

何かありますか?

それからこの間

27日のブログに

初めてコメントを
下さった方(感泣)

また久しぶりに

コメントを下さった方EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-2 (感泣)



質問を下さった方(感涙)を含め
たくさんの方からの
コメント嬉しいですニコニコ


ブログUPするのが
ますます楽しくなる(笑)★
ありがとうニコニコアップ



そんなオレにも




ついに





何となく心に…





心に苦しいモヤモヤが











まさかこれは???





恋?





ギャーEBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-1






タカシ!恋でもしたか!?





このイヤな胸の




胸のモヤモヤは





いったい




いったい何やねん??





この胸の




モヤモヤの原因あせる



























!!ショック!



ごめんショック!パー


びっくりした?ニコニコ



ごめんやて~ショック!


怒らんといてーやショック!


ごめんな~


ただの期末やんかー!!(笑)


テストが終わらな~



夏休みとかEBiDAN LIVEとかも来ーへんからなニコニコチョキ



オレも頑張るからさ
みんなも暑さに負けず
頑張って行こうなニコニコ


あ、それと前コーイチ君と俺が店舗まわりさせてもらった

HMVあべのキューズモール店に


なんと、超特急のメンバー全員の直筆サインが入った、

【サイン入り超特急ポスター】を飾らせてもらっています!!

HMVあべのキューズモール店様、ありがとうございます!!

詳しくは公式Twitterを
チェックして下さい!!↓

http://twitter.com/HMV_Abeno


宜しくお願いしますキラキラ


また近いうちにコメ返もするから待っとってなニコニコ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-4



読んでくれた全ての人へ
ありがとうにひひアップ


また更新するな(笑顔)ニコニコ


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-30-6

これは2才の頃
頭のタオルから見て
フロあがりやな~(笑)


しーゆ、


超特急☆タカシ