はくさーい!!





六本木morph-tokyoでの
LIVE終わりました[みんな:01]





Shake Body→Train→Keyword→No.1
の4曲やりました[みんな:02]





Shake Bodyはやっぱり
踊ってて楽しいです(o´∀`)ノ





少しは美しくなったかな?






そして、お気づきの方もいるかもしれないですが…





超特急のLIVEでNo More Cryを
やらなかったのは初なんですよ!





凄く新鮮ですよね[みんな:03]





これからも、皆さんに
色々な曲を披露していきたいです^^





ここからは今日の写真をいくつか!





photo:01



大好きトーイ[みんな:04]


photo:02



3!2!1!でみんな見ました!


photo:03



控え室の隅でゲームをやるリーダー


photo:04



牛丼むさぼるリョウガ


photo:06



汗だくな俺と可愛いKAI


photo:05



そして最後はBeauty.





皆さん本日は
ありがとうございました[みんな:05]





ツアーも是非観に来て下さいね[みんな:06]





ちなみに次は横浜コスモワールドです: )





よろしくね!!!





平清盛もお忘れなく(^ω^)





それじゃばいすーん。





Beauty.