超特急タクヤが出演した
NHK大河ドラマ平清盛が土曜日に再放送か....
これは要チェックだ・*・


今日このブログを書く前の帰り道。
ゆっくり口笛を吹きながら
駅前のバス停まで歩いてると
なんと!バスが目の前で行ったので
ちょっと、、
ほんのちょっとだけ、、
ほんの少しだけ!!!

なんでやねん!!!!

ってなって
すぐ近くの信号でバスが止まったので

よっしゃ~~~!!!
ほんなら待っとけや~~~~~!!!!!!!!!

ってなって
次のバス停まで本気で走ったら間に合ったから
運転手さんにめっちゃドヤ顔したった超特急コーイチです。


奈良でも俺は頑張ったで!!!!!
超特急のみんな!!!!!!!!

だから
みんなもSUPERDuuuPER!!頑張ってや!!!!!



って
意味全然わからんちゅうねん!!
って
自分でつっこみいれるっちゅうねん!!

あぁ~
もう終わったんかな??
報告が楽しみや。。。



って感じで。
日々何か楽しいかったり嬉しい事一つ作る努力をしております^^笑



そして
今日は一つじゃなくて
もう一つ嬉しい報告がありました


以前大阪HMVをまわる
"台風4号なんて関係ないぜ!HMV大阪店舗お巡り隊!!"

したわけですが。


そのうちの1店舗である
HMV SPOT あべのキューズモール店さんで

僕たちのサイン入りポスターを飾ってもらってます!!!^^


大阪にもあるなんて嬉しい!!
最高!!!!!!!!!!

どんな感じになってるかは

もちろん、直接店舗さんに行っても見る事ができるし
HMV SPOT あべのキューズモール店さんの
twitterでもチェックできるので、是非みなさんみてください^^


もし大阪でフラッと近くにいるんだったら!
twitterやってんやだったら!

是非みてみてビーーーーム!!!!!!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



今日のブログは
英語の長文を読んで学んだ
”話上手なアメリカ人は本題に関連するジョークから入る”
という事を参考に書いてみました。



知るかっ!!!!!



失礼しやしたーーーーーーーーーーーーーー!!






超特急 イメージカラー黒 お父さん担当 先頭車両
コーイチa.k.a.チョコレートおじさんa.k.a.CoCo壱コーイチa.k.a.コーイチとーちゃんa.k.a並盛り


・・・

a.k.a.どんなけ!!!


ばいびーーー。