はくさーい!





超特急のタクヤです^^





はくさい!
皆さん気に入ってもらえたみたいで笑





嬉しいっすドキドキ





そして明日は!





六本木morph-tokyoの
LIVEに出演しますニコニコ





morphさんにお世話になるのは
3回目です!





ありがとうございます音譜





期待に応えるよう頑張ります( •̀ .̫ •́ )✧





皆さんも是非観に来てくださいねひらめき電球





それじゃPart.3になりました!





コメント返信いきまーす^^





(*・ω・yui) さん

携帯はiPhoneです!
photo:02


こんな感じ!
GIVENCHYってブランドのランウェイ
でのモデルさんをイメージしたケースですクラッカー
前は水色の画面シートを貼ってます!



☆ゆり☆ さん

超特急のメンバーのみんなの登録名は
カタカナで名前ですべーっだ!



ゆっきん さん

ターヤ新しくて気に入ってます!
普段はタクヤって呼ばれてますよにひひ
みよじで呼ばれるのは嫌いですあせる





あれー?





ちょっと配分間違えたかな?笑





もう終わっちゃったDASH!





まぁいっか!





たくさんの質問
ありがとうございました( •ॢ◡-ॢ)-♡





次の質問コーナーもお楽しみにラブラブ





そしてですね~





今日は1日中踊ってました[みんな:01]





やっぱりダンスは楽しいです(*´ω`*)





そんなレッスンでの出来事を1つ。





じゃーん!





photo:01







この写真を見て
何かに気づきませんか?





5人のTシャツの色が
みんな黒だったんですよ!!





ダーク超特急です笑





それだけなんですけどね[みんな:02]





てことで!





明日に備えてもう寝ます(o´∀`)ノ





今日も1日お疲れ様でした!





明日も頑張りましょー!!!





ばいすーん。





Beauty.