こんにちは!



なんと!26日は僕の誕生日でした!


11才になりました!(^^)!


前のブログのコメントで誕生日おめでとう!と書いてくれたり、


この前のエビダン公演の時バースデーカードくれたり、


ありがとうございます!


びっくりしました



10才をすぎて、あと9年で20才かぁ という感じです。


車とか乗ってるのかな




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06281


僕がスターダストに入ったのは6才です。


学校じゃないとこにたくさん友達ができたし、


1人で新幹線や山手線に乗れるようになったり、


エビダンにも入れていろいろ経験できて良かったです。



でも目標はまだ達成してないのでこれからも頑張ります!



ケーキはまだ食べてないけど、


こびと図鑑のキャラクターを頼みました。


また写メします。




いつもコメントありがとうございます。


僕も質問返しします。




DISH// で好きな曲は、ピーターパンシンドロームで、


超特急で好きな曲は、キーワードです。


僕が踊るなら Train やってみたいです。


ミュージカルは、見に行きたいと言ってくれてうれしかったけど、


スクールのなのでくわしくは書けませんでした。


ごめんね


もっと大きいのに出演できたらぜひ見に来て下さい!




今日は、お気に入りシリーズはお休みです<(_ _)>


またね!





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06282