めっちゃ爽やかに登場したつもりの

久しぶり制服姿の


タカシやで~(笑)☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-27-4



みなさーん★
「TRAIN」 music video音譜見てくれてますか?


いっぱい☆いっぱい
見て聴いて下さいね★


まずは、質問に答えます♪

ベル好きなお菓子は何ですか?
チョコレート★ケーキ★和菓子どれも好きです(笑)
てか嫌いなお菓子は無いかも(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-27-1

ファンの方から頂いた
【ヒョウ柄】東京ばなな☆
これヤバいなー(笑)
めっちゃ可愛い~ニコニコ
ちなみにチョコバナナ味です♪

それでは
一気にコメ返します★


まずはその前に
いつもコメントくださる全員の方へ

いつもたくさんのコメントありがとうございます星
みなさんのコメントがあるからブログUPしたくなる!


これは大切なものでブログは

みなさんのコメントで成り立ってます星

これからもどんどんブログUPして行くんで

コメント何でもいいんで聞いてみたい事とかでも待ってます☆


ではコメント1番の
☆エリいんちゃん
コスモワールドは、友達と一緒に来てな★
待ってるよ(笑)

☆りりゆた(´∀`*)ちゃん
船橋で待ってるよ♪
絶対来てな(笑)★

☆Tomohaちゃん
テンション下がったんは、きっとパーマをかけたくなかったんやな(笑)

☆yachamaさん
学校と両立頑張って行きます走る人DASH!


☆めぐさん
☆のりままさん
☆LALAさん
☆純白ラブさん
☆えりかちゃん
MV見てくれて嬉しいです☆いっぱい見てね星

☆こりん(~つ~)/ちゃん
タメの弟さん連れて来てな待ってるわな(笑)

☆梅ぴかり☆超特急彡ちゃん
えー名前やな~(笑)
「8月の大会 頑張ってな!またライブにも来てや待ってるで(笑)」

☆みゆっちさん
赤いズボンは忍者かぁ~(笑)
キャベツ焼き食べて欲しいなーニコニコ

☆ペコちゃん
高校生活楽しいですねニコニコチョキ


☆PEACEさん
次のライブは来てくれるのかな?(笑)

☆けんママさん
早く大阪でもライブ出来るといいです♪(笑)

☆SNOWさん
ピンぼけやったなー
そう言うて貰えたら嬉しいわ(笑)ありがとうね♪

☆咲希ちゃん
会って握手も話しも出来るよ♪
待ってるよ★会いに来てや(笑)

☆ぴぴぴさん
ほんま?めっちゃ嬉しいなー♪
ありがとう(笑)

☆へたれもやしさん
ライブ来てやニコニコ握手しようや★待ってるよ(笑)

☆えみちゃん
歌ってる時は、えみちゃんのムチャぶりに答えられへんわ~♪
ゴメンな(笑)


☆ちひろさん
ライブ見て楽しくて幸せになってくれたって?めっちゃ嬉しい♪

ありがとう(笑)

☆ゆきなしゃん。ちゃん
大阪でライブ出来たら絶対来てな(笑)

☆みの☆ちゃん
手紙待ってるよ(笑)元気でね♪


☆マイリーsmile Girlさん

チラシ渡せて良かったですこれからも応援してね♪


☆ここあ。⇔みつきさん
元気?キャベツ焼き食べて欲しいよー(笑)

☆ひろ★さん
また見に来てね♪

☆えいたまさん
コスモワールドで待ってるね(笑)


☆Maa-Riさん
Maa-Riさんに元気出して貰えるように頑張るぞ☆
今度、聞きに来てくれる日も待ってるんで(笑)

☆eripiちゃん
eripiちゃんこそ暑い中、大丈夫やった?
次も絶対見に来てな待ってるよ(笑)


今日はここまでです☆
ありがとう★

これは、3才の頃の何かイタズラしそうな表情の俺です(笑)☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-27-2


また書くなニコニコ

しーゆー★

超特急☆タカシ★