はくさーい笑





おなじみ超特急のタクヤです!





photo:01







海と2ショットドキドキ





背景は気にしないで下さい笑





決して悪い所にはいませんので!





レッスン場に早く着きすぎて
待ちの2人です(´・_・`)





それでは早速質問返しいきましょニコニコ





咲希 さん

超特急のマイブームは
みんなでご飯を食べに行くことひらめき電球



ぽっかぽかな さん

憧れている人は
BIGBANGのG-DRAGONです音譜
ファッションやスタイルなど全てに
憧れてます!

いい勉強法はお風呂で暗記ですかね!



PEACE さん

もちろん踊る方が好きです!
もっと頑張りますあせる

新体操知ってますよ!
頑張ってください( •̀ .̫ •́ )✧



エリいん さん

コーイチ→カレー
ココイチだからカレー。

カイ→神様
頭の回転早い天才だから。

リョウガ→ガーディアン
なんとなく。

タクヤ→Babyちゃーん
ベビーフェイスだから。

ユーキ→エイリアン
エイリアンだから。

ユースケ→カレー
黄色だからカレー。

タカシ→豹
ヒョウ柄好きだから。



SNOW さん

兄弟は弟が1人いますアップ



ほにょぽよ さん

小さいの全然いいと思います!
ちなみにいくつなんですか?



かぼちゃ さん

休日の過ごし方は
友達と買い物に行くか家にいます!

"すず♪"とかどうですか?
いいと思いますビックリマーク



あーちむ さん

メンバーの中で1番甘えん坊なのは
リーダーのユーキ!
可愛いでしょ?笑



えりか さん

僕も良くありますよ!笑
そういう時は立って授業を受ける!
です笑



KAZU☆彡 さん

部活はやってません!
血液型はAです!
人とコミュニケーションとるのは好きですよ!
虫好きですよーもちろん触れます!
柊生はSとMどっちも持ってます笑
自分はSだと思います!






はい今日はここまで!





皆さんがたくさんのコメントをくれたので





見やすいように
3つに分けますねラブラブ!





次回はPart.3です( •̀ .̫ •́ )✧





お楽しみに!





ばいすーん。





Beauty.