はいさーい


橘柊生ことトーイです。



ななななんと!
今日でミュージックビデオの再生回数2000越えました!


やばいね。

朝一で1000越えててそっこー匠海が教えてきてくれました。笑

で、三時間ごとに観察。

どんどん増える再生回数。


ついに2000越えたとき
絶叫ですよね。笑


photo:04




はい。照

そういえば昨日コックさんの写真張るの忘れてた笑

photo:03



どーですかね?照



あと今日友達にデビュー祝いを頂きました!

photo:02




エアフォースの靴、
ユニクロのダンス用ポロ、
チャンピオンのバスパン、
アウトドアのスエット、
靴下

全部ダンス着照

赤が好きなので赤のバスパン照


あとこの靴紐の結び方可愛くないですか?照


photo:01



靴紐にもいろいろ結び方があるからやってみてねん!


んじゃ短いけど今日のBlogはここまで!



ばいすーん。


タクヤが普通に
はいさーい
つかってるから俺も。照


adidas(・ω・)ノシ