あぁーーー
あっつ

暑いなぁ。

6月でこんな暑かったら7月8月どうなるんやろうなぁ。
やばいなあ。
とけるな
ほんまこれ。



こんばんわ!
日本人ですコーイチです!



ららぽーと豊洲
観に来てくれた人

暑い中
ありがとうございます^^!



握手会のとき
たくさんの人にお誕生日祝ってもらいました。
ありがとうございます!

あっ
プレゼントももらいました。
手作りメダルもらいました^^
アルバムとか。
ちゃんと飾るし使います!!
ありがとう^^



ってことで・・・
昨日、MV解禁されましたね!!!!!

やばいっすね。
かっこええっすね!

半端じゃない。
とにかく初めてみたときは超はしゃいでました笑

みなさんも喜んでくれてたらいいなぁ~~~。

ってことで
再生回数100万回目指してますんで
1人1日200回は観てね!!!
よろしく!!!




撮影当日の隠し撮りいただいたのでのせまーーす
撮影当日に参加した気分でどうぞ^^


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


早朝到着
着替えてみんなで雑談中の俺。

休憩中のときは
みんなで
エアー剣道とかエアーバドミントンとかめっちゃエアーエアーして楽しんでました
ほんまです。
どんなんなんかっていうのは想像におまかせします。

そして
豪華なセットに驚きながら撮影スタート

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

監督が見守る中、初めてのPV撮影に緊張しながら。


そして
もっともっと自分たちがかっこよくなるように
何度も撮ったものをみてどんどん修正。


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


タカシお疲れ?笑


そして黒のシャツに変身!!!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


このシーン
みんな1人ずつTrainの曲が終わるまでバラとお遊びしないといけませんでした。
それでみんなバラ食べたりキスしたり抱きしめたり。
みんなかっこよかったなあ。
すごい。
踊ってる時とは違う表情が観れてgoodですね!

ちなみに僕は
胸にバラが刺さってますが
シャツも黒
バラも黒

ダークな感じはどうでしょうかい?
いえい!




ってな感じな一日でした^^


ほんまにいいMVが完成して
最高です。
みんな、たくさん友達に広めてねっ^^



あっ
そうそう
みんなあだ名も考えてくれてありがとうございます。

あだ名が俺けっこう苗字で呼ばれる事多いからコーイチとかあだ名で呼ばれるの
かなり嬉しい

ありがとう!


いまんところ
ココイチコーイチ
チョコイチくん
コーイチ
などなどがあります


ってなかんじで。

えっとね
暑くてね
しょうもない事ぜんっっぜん思い浮かばへん!^^笑



ここは早めに撤退じゃーーーー!!!!!





アディダス!!!



ちゃうわ
アディオス!


いや・・・・



イバイバ(^っ^)/"

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba