はいさーい!





皆さんブログ遅くなってごめんなさい。





超特急のタクヤです^^





photo:01







ついにHMVツアー始まりました[みんな:01]





ららぽーと豊洲では炎天下の中
足を運んで下さってありがとうございました!





皆さんくれぐれも熱中症など
身体には気をつけてくださいね[みんな:02]





そしてそして!





ついに超特急のMUSIC VIDEOが
解禁されました[みんな:03][みんな:04]





僕たち自身も初なので
見た時は感動しました[みんな:05]





自分で言うのもあれですが…





めちゃくちゃかっこいいですね。
はい。笑





まだ見てない!って方は是非!




http://youtu.be/O60bRqO8dpw



こちらから飛んじゃって下さいな!





それではーっと。





皆さんから頂いた質問に
お答えしましょうかね(*´ω`*)





いきます!!!





めぐ さん

超特急でお揃いのものはないんですよ~
ファンの方から頂いたタオルとか
ならあります!
超特急7人でお揃いのもの買いたいですね[みんな:06]



こりん( ~っ~)/ さん

個性的な格好が好きです!

アイテムだと1番は靴ですね[みんな:07]
本当に大好きです^^
あとはサングラスとかブレスレット
とか小物も好きです!



あやか(*・ω・*) さん

はい。変顔をプレゼント。笑

photo:02



気に入ってもらえましたか?[みんな:08]



みゆっち(miyuki1219) さん

海の寝顔の写メ了解しました!
まだ撮れてないので
撮れたらブログに載せますねラブラブ!



AAA@さちゅ汰 さん

柊生とは本当に仲良いです!
柊生はまじで大好きです恋の矢
もはやカップルかも?笑



ゆーり さん

筋肉の写真はさらにパワーアップ
したら載せます!
自分的にはまだまだなので[みんな:09]



かおり さん

勉強方法ですか~
ひたすら書く事ですかね!
あとはお風呂でやると頭に入りやすいですよ[みんな:10]
僕はかなりのおバカなので参考には
ならないと思いますが…
テスト頑張ってください!





今日はここまで(`・ω・´)





まだ答えてない人も待ってて下さい[みんな:11]





必ずお返しします。笑





そーいえば!
"平清盛"見て頂けましたか?





ありがとうございます[みんな:12]





この前は1シーンだけでしたが
今後に期待してください(o´∀`)ノ





ではでは!





このブログはこのへんで[みんな:13]





また近いうち更新しますねニコニコ





ばいすーん。





あ~そういえば柊生のドッキリには
本気で焦ったわ。笑





あのヤロー覚えとけよ?笑





Beauty.