はいさーい


橘柊生ことトーイです。


Return the JAM'S KEY TOUR 2012 -The SOFFet Strikes Back-
@代官山UNIT


ドン!SOFFetさんのLIVE!
見にいきました照


高須クリニックさんのCMで
こ存じだと思います!

いやー。

とにかく。


MCが面白い!笑


からのDJかっこいい!笑


かなり刺激されるLIVEでした!

うんうん。


MC頑張らねば…


からの!


DJを教えてくださってる

ISOさんとぱしゃ照


photo:02



気持ち悪かったんで口隠します笑

じゃー前回のブログの
5番コメの方のコメ返!





目黒のヘタレ王子さん

JAZZ難しいですよねー…
綺麗に見せるの苦手なのかなー笑
自分の踊ってるとこ好きじゃないです笑
おー!
大会ですか!
ダンスのかな?
頑張ってくださいね!照




さて。

今日はこの辺でバイバイかな!


じゃー友達と自撮り撮り合いしてたときの写真で!

photo:01





次回もコメ5の方のコメ返リクエスト受付!


では!


アディオス(・ω・)ノシ