超特急タカシやで~☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-22-3


明後日はららぽーと豊洲
みんな来てな♪

TRAINのPV楽しみやわ…

まず初めに
この前UPした写真の中で
着てるのは浴衣ですか?甚平ですか?
と質問ありましたが…


浴衣です☆
ちょっと粋でしょ?(笑)

全身UPしたかったなーニコニコ
せやけど自撮りでは無理や(ニヤリ)


また今度、母ちゃんにでも撮ってもらおか?(笑)

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-22-2


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-22-4



コメ返するぜ!!

めぐさん
CDいっぱい聞いてくれてありがとう星

エリいんちゃん
俺もツアーで会えるん楽しみや(笑)
CD買ってくれてありがとう星

(*・ω・yui)ちゃん
CD2枚も買ってくれたん?めっちゃ嬉しいわ(笑)
弟も歌ってくれてるん?ありがとう星

りりゆたちゃん
HMVツアー、イオンモール船橋に来てくれるんや☆

待ってるわな☆

みさきちゃん
ららぽーと豊洲来てくれるんや☆
PVも初公開やから楽しみにしてて!!

SNOWちゃん
CDいっぱい聞いてくれて覚えてくれたんや(笑)
ららぽーと豊洲来てな♪


梅ぴかり☆彡なめこ。さん

お母さんと親友にも宜しくな♪

LALA☆さん-○SUMIRE○―さん
浴衣似合ってますか?

ゆめ叶う♪さん、のりままさん
ともちんさん、ひろさん
まろさん、ぺこちゃん
CDいっぱい聞いて下さい~☆ありがとうございます。

あゆちゃそちゃん
超特急★群馬のHMVで特集されてたんや☆

めっちゃ嬉しいニコニコ

かおりちゃん
京都のHMVで買ってくれたんや☆ありがとう♪
また会いに来てな

PEACEちゃん
岡山はHMVがないのですか?
ローソンでも買えますよ。また会いに来てな♪

へたれもやしさん
CD買ってくれてありがとう♪
いっぱい聞いて会いに来てな☆

Tomohaちゃん
CD、買ってくれてありがとう♪
また会いに来てな★

咲希ちゃん
CDいっぱい聞いてな☆

ゆきなしゃん
大阪の希望の星になれるように頑張るわな(笑)

みのちゃん
愛知のHMVで写真も撮ってな☆

そやな会いにおいで(笑)

eripiちゃん
浴衣の写真が好きですか?(笑)

通勤時間楽しくなってよかった☆

みゆっちさん、Maa-Ri★さん
☆あやな☆ちゃん、まるちゃん
ららぽーと豊洲で待ってるから会いに来てな♪


ソルちゃん
久しぶりです☆コメントまた下さいね(笑)


長くなりました♪
読んでくれてありがとう星
では明後日☆
ららぽーと豊洲で待ってるな★


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-22-1

7号車タカシでした★