どうも

ティム・ロビンズです

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


ごめんなさい
大嘘です。



画像なかなかの出来すぎて
ブログに貼ってしまいました。
俺あほや笑



こんばんちくわ。



’’こんばんちくわを食べました’’の略です
使う機会少ないやろうけど是非流行らせてください。




・・・




今日もノリノリ!!!

コーイチ参上!!!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba






あっ
後画像ぐるぐる回せるようになったかも!
かも!!
みんなありがとう!!!

コレを(*^-)ノ
えいっ(^∀)ノノ
って縦とか横にするんやなっ....



なるほど!!





えいっ!!!!




やぁ!!!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba













・・・・(やっべぇ~~~~~







・・・・・・・(すべってるぅ~~~~~~~)








今日もノリノリ!!!
コーイチ参上!!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


まっ
画像の回転は分かったと思う!
みんなさんきゅー





みんなが気になってる
キャベツ焼きとは・・・


お好み焼きみたいにな感じで
具が
キャベツ、天かす、玉子
なかんじで!
見た目は前のブログで頑張れ!

B級グルメっていうの?
とにかくなんか100円ぐらいで売ってて
おいしいんです^^
たこ焼きみたいな位置のやろうかな。
大阪来た時は探して食べてみて。


あっ
こんなもんかってなるから。

あっ
それは言わんくてよかったわなっ。

あっ
でもうまいで。

ってことで
僕の好きな食べ物と言えば

チョコレート!!!!!!!!!

メンバーから
チョコレートおじさんって呼ばれてるぐらい食べます^^




大胆な嘘をつきました^^
ワイルドだろ~~~。


でもチョコはほんまにすき
Ghana!
間違いない!



最後に
懐かしい写真が出てきたので。。。。

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



よくみえないけど
間違いなく
ダイキと俺です笑



イバイバ!!