タイトルは勢いがある感じにしました。







。。。







みなさん!!!

誕生日コメント
ほんまにありがとうございます(>_<)!

みんなの反応が嬉しかったしおもしろかった

18歳おめでとう!!に始まり...
本人不在のお誕生会
とか
カイのまね
とか
今も若いよ
とかw
昔はかっこいい
とかw
こっからまだ老けるよ
とかw
超特急のおとっちゃんバリのワイルドに期待
とかw
痩せろ
とかw
お肉はおいしかったかな?って肉食ってないしw
とかw

あぁ
書きながら泣けてきた。
みんな俺のこと嫌いなん!?!?笑
みんなとりあえず
’’おじさん頑張って’’
’’まだまだ若いよ’’
まだまだ若いのなんて一番自分がわかってますわ!!!!w


ってのは嘘で照←トーイ風


みんな最高!!!!!!!
ほんまに嬉しかった!
ありがとう!!



とにかく!!!!
間違いなく

過去1番たくさんの人に祝ってもらいました。
超特急っていう最高の仲間
超特急に関わってくださってる人達
超特急を応援してくれてるファンのみなさん
14歳の頃の僕を知ってくれてる人
なんかprizの仙台公演のときに知ってくれた人
EBiDANから知ってくれてるひと
超特急をHMVでたまたまみつけて検索して見つけてくれた人
もうなんかわからんけどとにかく色んな人にコメントもらえた!


色んな人に支えられてるって事
忘れずに感謝して18歳生きます!!



あっ。

噂のリーダーからもちゃんとメール来ました!!!!!!笑

今日ももしかしてカレー食べたかな?
っていうわけのわからない前フリから入ったメールでしたw

食べてへんわ笑

ありがとう!

そして
超特急みんなにも。
ありがとう!!



俺は学校に茶髪で行っても良いのかって気になる人多いと思います


コーイチくんの高校は髪染めてもいいんですよ。
私服やし。
とにかく自由なわけですよ。




そして



今日は
"台風4号なんて関係ないぜ!HMV大阪店舗お巡り隊!!"
してきました!!!!!!


おやじギャグちゃうで。



東京組だけせこい!!!
すねるぞ!
大阪もまわるで!!

ってことで。


タカハシと
あっ、ちゃうわ。
タカシとしてきました!!!


まずは!

HMV SPOT あべのキューズモール店!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



いやぁ
超目立ってた
しかも売り切れてた
すげぇーーー。
店員さんにも忙しいところ、よくしてもらいました。
本当にありがとうございます。

自分達のCDがあるって不思議
すごい嬉しかったぁーー。

あべのキューズモール店さん!
ほんまありがとうございます!!!


そして移動中…

風がやばい!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





ってことでタカシと風がやばいっていう顔で撮ろうぜってなって
こんなかんじ。


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



ねっ

髪の毛がなびいてないのにこっちの方が風強そうやろ??


ってわからんわ!!!!
どっちでもええわ!!





あぁ。。。
ひどい









続きまして!!!!!!


HMV アリオ八尾店!!!


$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba

ここでも目立ってました俺たち!!(笑)
まさかの卍LINEさんの隣ーーー。
びっくりー。
ここでもほんとによくしてもらい。
頑張ってくださいと応援してもらいました!



だから頑張っちゃお!


そして八尾でも売り切れ!!

まじかぁーーー。


すげぇなぁ。
もう大阪じゃHMV行っても手に入らんやん!!


嬉しいなぁ(^^)


アリオ八尾店さん!
ありがとうございました!!!



そして
疲れたので
おやつ
キャベツ焼き!!!!!

$EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





両店舗のTwitterで
僕たちがHMVで撮った写真や書いたコメントをUPしてくれるみたいなんで
是非HMV
あべのキューズモール店
アリオ八尾店
のTwitterフォローしてチェックしてみてください!!!
そしてリツイート→広める(^^)!!

よろしくお願いします!

Twitterやってない人!
大阪在住の人!
直接行って見る!!



まっ
売り切れで買えないけどねっ(ドヤ顏)←トーイ風?


さっ
今週末からHMVツアーはじまんどーーーー!!!

もちろん参加しまっせ!!!!!!!!!!!!
まっとれーーーーー
HMVーーーーー!!!


ドーーーーーーーーーーん!!!!!


超特急先頭車両ボーカル・お父さん担当
画像どうやって縦にしたり横にしたりすんの?
コーイチ。