こんにちは!!

ユースケです(^^)!



昨日!DISH//と超特急メンバーで


HMVさんのお店をまわってきました!!


どのお店も僕達のCDが目立つように置いてくださって、とても嬉しいです!


本当に、ありがとうございます。


そして!!HMV今週の売り上げランキングに、超特急が5位にランクインしました!!

(パチパチパチパチーアップアップ)


5位にランクインしたのも、皆さんのおかげです。


ありがとうございます!!

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-超特急 HMV タクヤ カイ ユーキ



昨日!HMV川崎ラゾーナ店に行った時の写真です!

カイくんタクヤくん、

「TRAIN」聴いてます!!


ユーキくん…………………(笑)




あ!ユーキくんが持っているポスター!


そのポスターに7人のサインが入っております!


昨日伺った、8店舗にはポスターをどこかに貼っていただいてるはず…です!


是非、ポスターを見に!
HMVに行ってください!


ポスター見終わったら、CD買ってくださいねq(^-^q)



コメントに可愛い写真載せて!とありました!!

わかりました!

いつか載せます(>_<)


あひる口とかしたこと、ないので、完璧にできましたら!
すぐ載せますね!!


次回は自撮りを載せたいと思う、ユースケでしたq(^-^q)