こんにちは!



神秘担当 カイです音譜

photo:03





みなさんもう知っているとは思いますが、
昨日超特急とDISH//でHMVさんの店舗をまわらせてもらいました!



どの店舗も目立つところに置いてくださっていて、
感動しました目



photo:02



photo:01





そして店内で超特急とDISH//の曲を流してくださり、ありがとうございましたビックリマーク

超特急とDISH//、そしてEBiDANを知ってくださる方が
増えるよう、これからも頑張りますニコニコ



みなさんは、もうCD買ってくれましたか??

たくさん聞いてくださいね音譜






そしてそして!!



こないだ、超特急のMusic Videoを撮影しました音譜

24日、ららぽーと豊洲で解禁なので
ぜひ観にきてくださいラブラブ

絶対カッコいいのでアップアップ
期待していてくださいね音譜



それではコメント返信!
2回に分けてやりますねニコニコ




あやりーぬ さん

今度きてくださいひらめき電球
これからも来れなかった方のために写真たくさん載せます目



(*・ω・yui) さん

ありがとうございます音譜
はい、連れて行きますアップ

途中下車させませんからニコニコ



エリいん さん

ありがとうーひらめき電球

今度のライブではみんなに覚えてもらえるよう頑張ってビックリマーク

また待ってますニコニコ



かずゅ さん

こちらこそありがとうございました音譜

また今度!
たくさん話しましょラブラブ

色紙みんなに渡しましたよ!
喜んでましたニコニコ



みさ\(^o^)/お さん

次はきてくださいアップ

これからも仲良し稜海でいまーすニコニコ



ひーちゃん さん

こちらこそ!

ステージ上から客席ってかなり見えるんですよラブラブ
また踊ってください音譜



めぐ さん

もちろん連れていきます!!

もっと愛してくださいラブラブ



nama さん

ありがとうございますアップ

絶対連れていきます!
約束ですねニコニコ



もちょ<3 さん

騒いでたの見えてましたよにひひ
楽しかったみたいで良かったです音譜

アルバムすごかったですラブラブ!
ありがとうございました!

また来てくださいねひらめき電球



さきっちょ↑ さん

ありがとうございますm(_ _)m
ずっとずっと超特急を愛してください恋の矢

稜海仲良しですよニコニコ
見られてましたか、、、笑

行けたらというか、、、きてくださいねラブラブ



ここあ。⇔みつき さん

はい、愛してくださいアップ

実現させますよ( ̄▽ ̄)どやっ

そうなんですー盛ってもらいました音譜
好評なみたいで良かったですラブラブ!



あすか(^_^) さん

打ち上げまでー(*^^*)
ありがとうございますニコニコ

7人最高ですよね!

衣装ですよー笑
私服でよく着るブランドばっかりですけど恋の矢



かよぬーん。 さん

はい、3ヶ月ですにひひ

途中下車したら許しませんビックリマークドキドキ



chiichan☆ミミ さん

コメントありがとうございますニコニコ
これからも愛してください恋の矢

乗り遅れないでくださいね?にひひ
東京ドーム…叶えます!

わっかりましたー!
ラブラブしますべーっだ!



ゆかり さん

ありがとうございますm(_ _)m
超特急の記念の日ですね音譜

絶対連れていきますよラブラブ!



あやもも さん

髪型好評~yayチョキ

はい、次は名前言ってくださいね目

ツアーたくさんきてください!
待ってますラブラブ



はーい!

今日はここまでですかねアップ

Part.2をお楽しみにニコニコ



~オフショット~

自分のCDを買うリーダー (ユーキ)

photo:04



しかも2枚!!!

photo:05



無事に買えたリーダーなのでしたラブラブ





ではでは!

明日からも学校 or 仕事頑張りましょーアップ



またすぐ更新しますね( ̄▽ ̄)



ばいばーい音譜

photo:06





KAI from BULLET TRAIN