こんにちは~音譜

今髪の毛を切ってきたよ~!!



もうすぐ夏なので短くしました~音譜



みなさん遅くなってしまいましたが
コメ返したいと思います!!


沢山コメントをいただいたので
ちょっとずつ返したいと思います音譜


それでは早速!!



みなちんさん

Q DISH//のメンバーで一番甘えん坊なのは?
A ん~俺かな~(笑)



咲希さん

Q 自分的に特に好きなDISH//の曲は?
A 俺は『I can hear』と
『It's alright』が好きだよアップ



エリいんさん

Q 筋肉痛の治し方ってある?
A 俺は放置します(笑)
でもどうしても治したい時は湿布を貼るよ音譜



ゆうなさん

Q 好きな食べ物は?
A ラーメンです!
塩ラーメン最高!!



み~ちゃん♪さん

Q DISH//メンバー1人1人を家族に例えると?
A 俺→お父さん(笑)
まさき→お母さん
匠海→長男
とーい→うるさい愛犬
かな~(笑)



SNOWさん

Q 80m走何秒?
A 80mは測ったことないですあせる
でも50mは6.7秒だよ!!



キースさん

Q 腹筋割れてますか?
A 一応割れてますよ~(笑)

Q いい筋トレ法はありますか?
A えーっと腹筋はこれがいいですよ!!






シナモン☆ロールさん

Q 好きな食べ物は?
A ラーメンです音譜

Q 好きな色は?
A 黒、白、金かな!!

Q 好きな音楽のジャンルは?
A 邦楽全般大好きです音譜



あいりんさん

Q 龍二くんのイメージカラーや好きな色は?
A イメージカラーは決まってないですあせる
好きな色は黒、白、金だよ!!



(韓流・キスマイ・ラブ)さん

Q 身長は?
A 168cmくらいです!!



雄大さん

Q 龍二くんからみた匠海はどんな子?
A とっても優しい子ですよ~ 音譜
最近ギャグ線が高くなったとか…?笑

Q ストレス解消法は?
A 俺のストレス解消法はダンスかな~!!
ダンスしてる時は嫌なこと全部忘れられます音譜



まなみさん

初コメありがとう音譜
Q 好きなブランドは?
A ん~stussy,ebisu,XLARGEとか
かな~!!



marin☆ミさん

初コメありがとうラブラブ
Q デートの時の彼女の服装はどんなのがいい?
A 似合っていれば何でもいいと思いますラブラブ!



名前の無い悪魔さん

Q 手紙書いたら返事くれますか?
A はいっ!!絶対書きます音譜



ここまで~!!

みなさんどうでしかた!?

またコメントで質問してください!!

ちゃんと返します音譜


またブログ更新するね~!!

see youTHE END