こんにちは!




昨日はヒップホップレッスンのあと、


ミュージカルスクールの公演にちょっとだけ出させてもらうことになったので、


通し稽古でした。


僕は旅芸人の猫役です。


最近忙しくて、参加できてなかったから、


休んだ分迷惑かけないようにしたいです。





そして!


この前は、2マンライブの一部を見に行きました(^^)/


お皿は、取れなくて残念だったけど、


CDをゲットしたので、毎日聞いています。



握手会のときメンバーのみんなが、


おー!とうまー!と言ってくれたのが嬉しかったです。



いつも同じステージでいるとあんま感じなかったけど、


ライトが光ってステージのみんなはとてもかっこよくて、


なんか違う人っていうか、不思議な感じがしました。



あと、結構見てると足が痛くなったので、


いつもお客さんは大変だなと思いました。


ありがとうございます<(_ _)>



ライブの時、とうまくんと話しかけてくれた皆さん、


緊張してうまく話せなかったです。


でも嬉しかったので、ありがとうございました(;_;)







僕の気に入ってるものシリーズ第二段は、、レゴみたいなお弁当箱です!



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06162


これは、ハンズで見つけてどーしても欲しくて、


今年の誕生日プレゼントとして買ってもらいました。


でも、結構おかずが入らないです





コメントありがとうございます


原宿のカフェは白玉が入ってないので、お父さんが食べた、


いちごのアイスみたいなのとか、いろいろあるよ



モンスターハンターは、僕はまだやったことなくて、


いきなり4をでたら買いたいんだけど、大丈夫ですか?



それじゃまたね(^^)




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06161