こんにちは!!



佑亮です!



ついに!!HMVにCDが置かれました!



皆さん、買ってくれましたか?




ジャケットの裏は、一人一人の決め顔の写真です!


一人一人の決め顔の背景は、


イメージカラーとなっております!



気になる方は、買ってチェック(^^)




質問返すの遅れて、すみません。




☆ソルさん!!


コメントありがとうございます。


・今回は33回目かな?


はい!!そうでした!たまに忘れるんですよ(-_-)


はっきりしなきゃ(^^)!


・今回のツーマンライブでDISH//との距離縮まった?


はい!色んな意味で縮まった気がしました!!


これからも頑張ります!!





☆梨奈さん!!


コメントありがとうございます。


・ネックレスつけてるけどもらったの?


いや!もらってないですよ!!


撮影でネックレスつけさしてもらいました(>_<)


ネックレスほしいです。





☆まみさん!!


コメントありがとうございます。


・ユースケの手元にもうCDあるの?


はい!!ライブ前に頂きました(^^)!


ジャケットカッコよくて、感動しました!!


・超特急ポーズ


動画は難しいです(>_<)すみません。


見て覚えてくれたら、嬉しいです(^-^)/





☆まゅか☆//さん!!


コメントありがとうございます。


1.ファンの子には、何て呼ばれてますか?


はい!!ユースケです!是非ユースケって呼んでください(^.^)


2.サインってあるんですか?


はい!!こないだできました!今度写真で見せますね!!





☆あきさん!!


コメントありがとうございます。


・女の子のどんな髪型が好きですか?


はい!ショートヘア?が好きです(^^)!





☆まゆちょんさん!!


コメントありがとうございます。


・超特急の中で1番好きな曲は?


No More Cryです!


この曲は、超特急の原点で、めちゃくちゃ好きです。


あ!ちなみに、踊っていて楽しい曲は、No.1です(^^)!





☆超特急、ユースケ、を応援してくれる皆さんへ


いつもコメントしてくださってありがとうございます!


手紙やTシャツ、カバンに写真頂きました。


本当に嬉しいです


前回のブログのコメント、皆さんの想い、伝わりました。


本当にありがとうございます。




超特急に選ばれて、幸せです。超特急大好きです。


皆さん大好きです。



自分、本当に幸せ者です。



これからも超特急について来てください!!




よっしゃー!!!!





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke613

こんにちは!!


ユーキです。




って冗談すみません。




はい!


この衣装は、3月20日バージョンのユーキくんの衣装を着て、


全体曲を踊りました!




ちなみにこのポーズは、


TRAINの最初のユーキくんのポーズを真似してみました(笑)




では!!また更新します!!



元気でした!!