デビューライヴ
池袋EDGEから…

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-1

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-2

大阪の自宅に戻らず
学校へ直行した
タカシやで~(笑)

デビューライヴに来て下さったみなさん

ありがとうございます。

また来れなくて応援メッセージを下さった方

ありがとうございました。


これからいっぱいイベントに参加するので

ぜひ俺らの近くで応援してなにひひチョキ

来て下さった方はデビューライヴ楽しかったですか?
みなさんの前で歌った
新曲の
「shake body」は、どーでしたか?


スローウォークで始まり

めちゃめちゃカッコいい決めポーズで終わる☆
カッコえー感じやからDASH!

また歌もダンスも楽しみに注目してな音譜

それから
プレゼントとお手紙たくさんありがとう☆


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-5

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-6

「俺の為にプレゼントを選んでくれてるんや」

って思っただけでヤバすぎる★
ほんまありがとう星


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-7

いつもいつも感謝感謝です☆

それでは楽屋の裏写真を見せます♪


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-4
この龍二、コアラみたいで可愛いやろ?(笑)


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-3

超特急は、これからも
突き進んで行くので!
引き続き応援宜しくお願いします。
みんな乗ったかな?

んじゃTRAIN出発すんで!!(笑)


超特急やから止まらんよDASH!

途中下車は
許しませんでー!!(笑)

ほんまありがとう(^з^)

しーゆー♪

またすぐ東京入りする星

タカシでした★


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-松尾太陽6-12-8

メンバーのみんな、これからもよろしく!!