はいさーい!
橘柊生ことトーイです。


(・∀・)ニヨ



今日は龍二とまさきが
レッスンだったから
見に行って来たー!


で、今日のまさきとの会議はほとんどトークどうするかの話し!


photo:06





この写真俺の顔やば笑


会議なのに、爆笑しまくりだった笑

結果2時間くらい喋ってた笑

楽しかったー(´・ω・`)


じゃー皆さん、例の企画。


スタートさせますか。



ニヨニヨ(・∀・)ニヨニヨ



って思ったんですが、
楽しみが無くなってしまうので、毎日違うメンバーの
寝顔をお披露目にします照

今日の犠牲者ー


『まっさぁぁきぃい!!』


皆寝静まるのを待って
お一人様づつおっちゃん(自分の事でございます。)
も映りつつ笑

まさき寝相がいいんすよ笑

photo:04



どーですか笑

寝るときはこんな感じ!

上が匠海龍二

photo:01




下が俺まさき

photo:02




途中途中、龍二と匠海が
下に降りてきて

匠海が龍二をくすぐって
ちょっかいだして、

それ見て俺とまさき爆笑。


って感じでふざまくって
超楽しかった笑

で次の日!
龍二ん家の朝ごはん第二弾



photo:03





朝から幸せですよおっちゃん。笑

本当に龍二家のご飯の
美味しさと言ったら
やばいね。笑


はい。
お泊まりの事
こんな感じだね(`・ω・´)

じゃー今日はこの辺で!

アディオース!