とうとう!…



とうとう!!



きましたね!きましたよ!



いよいよ6/10は
TRAINのCDデビューですよー!ドンッドンッ


みんな準備満タンかな!?


全て発散する気で全力で
乗車してきてくださいね(o^^o)…ハッハッ

あっ!!
駆け込み乗車はダメですよ[みんな:01]





そうそうビックリマーク



みんなでご飯をたべいってきたよ[みんな:02]



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



カイのほっぺたぷにゅぷにゅなんですよ~[みんな:03]


photo:05



僕の癖っ毛が凄くてすみません(>_<)


ってな感じで6/10のために


これから発車準備の為のメンテナンスをしますね!=お休みします!


普通に書けよって感じになって
きましたよね⁉笑


それじゃあ

おやすみなさい(・ω・)b

あっあせる
あと

NO.1という曲で
明日僕たちと一緒に盛り上がる為に
YouTubeで超特急の振り付け講座で
予習をしてきてもらいたいのですが
もう覚えた方まだ覚えきってない方
もう一度みて復習してくてくださいね(^^)

ユーキ