9日の~[みんな:01]








夜が来た~[みんな:02]







明日10日は~[みんな:03]







ついにデビューだ~[みんな:04]







集まりな~[みんな:05]







池袋EDGE~[みんな:06]







LIVEだよ~[みんな:07]







リリリラ~ララ[みんな:08]







ついにデビューまであとちょっとで
ドキドキしてま~す[みんな:09]







こんな適当に書いてるけど[みんな:10]







超特急[みんな:11]







がちで[みんな:12]







やってやるーーーーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]







ナ~ナナナ~ナ~[みんな:17]







ナ~ナナナ~ナ~[みんな:18]







Wow[みんな:19][みんな:20]







BULLET TRAIN[みんな:21][みんな:22][みんな:23]







ってな感じで!皆さんこんばんは^^







超特急のタクヤです[みんな:24]







photo:01









BIGBANGのFANTASTIC BABYを
替え歌にして歌ってみました(〃▽〃)







伝わりましたか?笑







ついにこの日がやってきましたね。







超特急やばいですよ[みんな:25]







なんかここ最近本当に
超特急のメンバー全員が1つになってきたなって思います(*´ω`*)







1つになったこの大きな大きな力を…







明日おもいっきり出してやるぜ[みんな:26]







皆さん新曲の練習はした?笑







準備OK?笑







早くしないと超特急に
乗り遅れちゃうよ!笑







明日池袋EDGEで待ってます[みんな:27]







皆さんで僕たちのスタートラインに
立った姿を見にきてください!







俺たちなら出来る!







やってやる(●`ω´●)!!!







気合いMAXだーーーーー!!!







それじゃ明日ステージで
お会いしましょう[みんな:28]







ばいすーん。






Beauty.