こんばんはー[みんな:01]

EBiDANブログ久々の登場

MASAKIで~す[みんな:02]

photo:01



そうそう

でぇーあいえすえいち…


ああぁ( ̄▽ ̄;)

もうええわっDASH!



みなさんのつめたぁ~い視線が携帯に…スマホに…PCに…



DISH//MASAKI参上ですアップ




先日のブログの晃一画伯…


来たかぁ~

なかなかだなぁ~


僕も負けませんよメラメラ

僕の幼稚園はバス待ちや自由時間に自由画帳に書くんだけど…
photo:02



なんだこれ

ピカチューとモンスターボールはわかるよね


色々引っ張り出して家族でで大爆笑


兄弟って…

不思議


3才違いだから一緒に幼稚園行ってないのに
似た感じの絵が…

向かって左が僕
右がビッケ(弟)だよ~
photo:03



製作帳はこんな感じ
photo:04
photo:05



≪うさぎとかめ≫に例えられる僕ら兄弟

今に追い越されるかもな


能天気な僕…


最近
益々男っぽくなってるビッケ…

抜かされるのはまずいなぁー








話がそれましたが…


晃一画伯~
2マンライブの楽屋でお絵描き対決やろうぜ

超特急 VS DISH//


なんてったってDISH//と言えば画伯揃い





ではでは

2マンライブで会いましょう!!




2マンライブまであと2日ですよ!!


待ってるよー音譜




PEACE★☆

DISH// MASAKI★★☆