No.31^^





超特急タクヤです!





photo:01







あと2日[みんな:01]





デビューまであと2日[みんな:02]





本当時間って経つの早いね[みんな:03]





1分1秒も無駄に出来ない!
って感じですかね(笑)





今日もレッスンでした: )







いい感じ?なのかな[みんな:05]





ですが満足はしてません!





もっともっと上を目指して…





あと撮影もありました。







今日で"平清盛"オールアップしました[みんな:04]





"平清盛"では本当に色々な
体験をさせてもらいました(*´ω`*)





どんな体験をしたかは放送を
見てくれたら分かります[みんな:06]





絶対見て下さいね!





よろしくっす( •̀ .̫ •́ )✧





そういえば皆さん





10日にやる新曲がYouTubeで
1分ほどUPされましたね[みんな:07]





気づいてくれましたか?





そうなんです!!





なんと歌詞にBeauty.って
入ってるんですよ(〃▽〃)!!





当日のLIVEではBeauty.のところを
皆さんで叫んでほしいなって思います!





もちろんそこのパフォーマンスも
乞うご期待です[みんな:08]





いっぱい聴いて
叫ぶ練習してきて下さいね!笑





僕たちと盛り上がりましょう(o´∀`)ノ





それじゃNo.31はこのへんで。





ばいすーん。





あれ?





なんか俺のお決まりの
"ばいすーん。"誰かに使われてる気が…






まぁ気のせいか。うん。笑





Beauty.