(*´Д`)ノ スッタフです。うぇいうぇい。


ふざけた感じで始まった今回は、余談から。


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-都庁からの景色、プライスレス
都庁からの景色、プライスレス。


ふと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのアルバムを聴きながら都庁に上ってきました。(今日じゃないですよ。)東京タワーも、スカイツリーも小さくですが見えます。お土産売り場には、スカイツリーの模型やお菓子など種類が豊富で・・・


都庁は展望室に行くのが無料なので、暇なときにオススメです。


ぽーんぽーん・・・



さて。真面目にお知らせ!


EBiDANの「アメーバなう 」で少し先行してお知らせしていた2件です↓

 


★超期間限定公開!超特急の最新新曲をYoutubeで大公開!?

6月10日に開催する2マンライブ「EBiDAN THE TITLE MATCH」で初披露の新曲が、本日よりライブ当日までの期間限定でYoutubeにアップされました!ライブに参加する方は、ぜひ、このYoutubeで音源をチェックして、ライブ会場で一緒に盛り上がっちゃいましょう~!

一緒に叫びながら手を突き上げるもよし、ペンライト振るもよし、エビダンタオル振り回すのもあり!?、ただリズムに合わせてジャンプするだけでも!!(※怪我の無いよう、周囲には気をつけて下さいね。)

ライブに参加出来ないかたも、これ聞いて他の予定キャンセルして盛り上がりに参加してもOKですし、聴くだけ聴いて次回ライブに備えるのもあり!

皆さま、チェックしてください!

⇒⇒⇒ http://youtu.be/rt7EgK9llV8

※6/10までなのでツイッターやブログで広めてみんなで聴きまくってください!!

 

 

★8月26日(日)熱海の花火大会特設ライブ会場に、最終日のトリを超特急&DISH//が担当!!

8月26日(日)に開催される熱海海上花火大会LIVE2012に超特急&DISH//が出演決定!

夏休み最後の思い出に!ライブの観覧無料!ライブ後の20時20分頃から5000発の花火が打ち上げられますので、ライブだけでなく楽しめます!!

http://www.x-event.co.jp/atami_hanabi/live.html

※ライブは天候や諸事情により時間の変更や中止となる場合があります


 

★EBiDAN 公式ホームページ

http://ebidan.jp/

 

★6月10日(日) 超特急&DISH// 2マンライブ@池袋EDGE 開催!!CDデビュー日!!

http://ebidan.jp/0610/

 

★着うたフル「超特急」「DISH//」 先行配信中!!

http://dwango.jp/


★6月10日発売の超特急「TRAIN」、DISH//「It's alright」がHMV ONLINEにて通信販売予約受付中!!

http://www.hmv.co.jp/news/article/1205310058/