こんにちは!




昨日は運動会の代休でお休みでした(^_^)/


運動会では、開会式のスローガンも間違えないで言えました


しかも!僕の赤組が優勝しました


今年はいい運動会でした





一昨日は、原宿に行って、


レディーガガさんが来たというカフェで


イチゴの白玉団子が入ったのを食べたよ



もちもちでお腹いっぱいになって、おいしかったです(^^)


皆さんも行ってみて下さい





今日は、僕の気に入ってるシリーズの第一段を紹介します。



今年のお年玉で買った・・・






EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06052


貯金箱です!




本物の銀行のみたいに、カードを入れて引き出したり、


暗証番号の設定もあるよ



ぜったい弟にばれない番号にしました。




先週帰ってきた算数のテストが、二枚100点で、


100点とると100円もらえるから、200円また貯金しました。



貯まったら、モンスターハンター4を買いたいよ




ではまたね!




EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-toma06051



Toma