こんにちわっすー!





超特急4号車のタクヤです[みんな:01]





photo:01







画像面白いでしょ?笑





ユースケだけ手のみの出演。笑





まあそんな事はさておき。





morph-tokyoのLIVEも終わりました^^





観に来て下さった方、応援して下さった方ありがとうございました[みんな:02]





自分的にはフリを間違えたりと悔しい事が多かったです[みんな:03]





もっともっと頑張りますm(_ _)m





それではPHOTOコーナー♬





photo:02







photo:03







ここ最近の夜ご飯[みんな:04]





からの~





photo:04







イケメン達。





photo:05







髪の毛セットしてもらっていつもよりやけにイケメンな元気野郎。笑





photo:06







そして最後は僕ちんでーす。





帽子5連チャン!笑





それじゃこのへんで(>ε<)/











と!思ったのですが!





やっと皆さんに告知出来ます。





私、草川拓弥は…






NHK大河ドラマ『平 清盛』に





「清三郎」元服後「平 宗盛」で出演します!






photo:07








こんな感じ。笑





第25回の6月24日からです[みんな:05]





よろしくお願いします!





それじゃ今度こそ…





ばいすーん。





Beauty.