こんばんは!

超特急神秘担当カイです(o^^o)



まず最初に、、、
柏PALOOZA、morph-tokyoでのイベントに来てくださり
ありがとうございました¥(//∇//)¥



とても楽しい時間でした!

そして僕のボードを持ってくれていた方!
「神秘」「カイ」などなど、、、。

とても嬉しかったです音譜



6月10日のライブでも持ってくださいね~ニコニコ
全部見てますので( ´ ▽ ` )ノ



さて!
今日は練習でした♪♪

photo:01



先にリョウガ、ユーキ、僕の3人が集まって練習(o^^o)
後から2人が合流しましたアップ



photo:02



制服の青 & 赤!

僕の制服姿って珍しいですね!!!
もう見れないかも( ̄▽ ̄)?笑



ちなみに昨日は3人だけで練習でしたニコニコ

photo:03



練習後にご飯!



10日に向けて全力で頑張ります!!



さ!

この間のライブの時の写真載せますかねニコニコ



photo:04



コーイチ & タカシと!

photo:05



メガネリーダー!可愛いな♪♪

photo:08



リーダーユーキ!2人とも変顔~笑

photo:09



RYUJI

photo:10



僕の帽子を被ったTAKUMI

photo:11



同じくMASAKI

こんな感じですかね(o^^o)



コメント返信しまーすひらめき電球

とまこ さん

今度古着でコーディネートしてみます!
それでブログ載せますねニコニコ

お洒落なのは…僕!でありたいですねにひひ
以前『月刊De-View』さんのインタビューで
EBiDAN内お洒落ランキング1位をいただいたので恋の矢

でもリョウガの私服の色の組み合わせとかお洒落だと思いますラブラブ!



あやりーぬ さん

お久しぶりです^∇^

はい!BIGBANGさんですよ!
尊敬してますっアップ

曲はもちろんですけど、ファッションも素晴らしいですよねビックリマーク



*ますうぇむ∞ さん

ありがとうございます!
いつかライブ来てくださいねアップ

ほんとにG-DRAGONさん格好いいですよねアップ

メガネの他は、指輪やブレスレットですね音譜
小物が大好きですラブラブ



京本☆あやか さん

初コメありがとうございます(o^^o)

山梨良いですね!
行きたいなーアップ
行けるよう頑張りますニコニコ



みゆっち(miyuki1219) さん

ライブ来てくれてありがとうございました!!
柏の時の「神秘」のボード見えてましたよー音譜

えーPHENOMENONの服良いなラブラブ!
僕でも大きいですかね??

映画館を壊して作ったんですか!!
すごーい(*^^*)
知識が増えたー(((o(*゚▽゚*)o)))



파랑 さん

G-DRAGONさんリスペクトです(*^^*)

プロデュース楽しそうですね!
やってみたいな目



まゆちょん さん

はい、思いました(笑)
でもきっと悪いことは言ってないなって思ってましたよチョキ

面白いことですかー!
毎日ありますよ音譜
今度ブログに書きますね!

あだ名は…"まぁゆ:)"ですねひらめき電球



今日はここまでー!
いつもコメントありがとうございます¥(//∇//)¥



ではでは!
またすぐに更新しますねー晴れ

最後に…

photo:12



稜海カップル恋の矢



それでは皆さんご一緒に…



「「「ばいばーい音譜」」」



KAI from BULLET TRAIN