EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba
どーも!
カスタマイズの栗原吾郎です!


今日はラジオの更新日ですよー
毎週聞いてくれてますかねにひひ

聞いてないぜえという方は
いまからでも遅いとか全くないので聞いてくだーさい!ニコニコ

「音泉」で検索してlistenしてね。


写メは制服だったという事情のため体かくさせてもらってます(笑)


そして今日6月1日はカスタマイズの

drums

泉大智の誕生日でーす!!!

おめでとー!
俺と歳が一緒になってもたぁ

皆さん祝ってくださいビックリマーク




ではパー

☆★☆★☆★☆★☆★

はいっ!
どーもっ!
眉毛中の眉毛こと泉大智だすっ。
いやぁー
調子は最高ーーーっ!笑
今日6/1日はラジオの更新日でもあり
僕泉大智の誕生日でーーーすにひひ
めでたく16才になりましたグッド!
栗原とタメですニコニコ笑笑
実感ないですっニコニコ
16才として頑張りますパー
ラジオでもいろいろ話してるんで楽しみにしちゃってくださいチョキ
そして!6月13日に僕たちカスタマイズがライブに出演することが決定しましたっグッド!
場所は渋谷エッグマンですにひひ
皆さんぜひ見にきてくださいニコニコ
ではまたいつの日か…。

☆★☆★☆★☆★☆★

ど~も~キラキラ
カスタマイズのベース尚呂己だよ~音符
6月1日といえば、なんだと思いますか???????
はいそうですビックリマーク
だいちの誕生日で~す☆☆
イェイイェーイアップアップ
今日はだいちをものすごく祝いましたよニコニコ
だいち、喜んでたなぁニコニコ
とてつもなく(笑)

みなさん実はね、だいちの誕生日を2倍すると、僕の誕生日になるんですよビックリマーク
知ってました目(笑)

はい、まぁそんな話は置いといて。
なんと、6月13日水曜日にライブに出演することが決まりましたキラキラ
+Plusさん他たくさんの方々のなかで、僕たちカスタマイズも出演させてもらいますニコニコアップ
みんなに来てもらいたいなキラキラ
絶対来てねニコニコアップ
そして、みんなラジオ聞いてねアップアップ
よろしくでーすニコニコ

☆★☆★☆★☆★☆★

ギター担当、健太です晴れ


今日はラジオの更新日です音譜
いつも聞いて下さっている方、ありがとうございます。


なんと!!今日は大智くんのお誕生日ですケーキ

おめでとうございま~す!!

(収録の時は色々とごめんなさいガーン
餃子美味しかったですニコニコ
ご馳走様でした。)

ラジオこれから聞くよビックリマークという方、よろしくお願いします。
収録は、本当に楽しいんですよ音符(笑)



(話は変わりますが)
この度、ZONEさんの「treasure of the heart~キミとボクの奇跡~」6月6日発売のPVに横浜流星クンと大石悠馬クンと一緒に出演させて頂きました。
三木監督を始め、スタッフの方、共演者の方、みなさん素敵な方ばかりで、
雨の中の撮影は緊張しましたが、とても楽しかったですニコニコ

是非、ZONEさん聴いて下さい!!


それでは、これからも『カスタマイズ』よろしくお願いします!!

松井健太でした~ヒヨコ