こんにちは!!



32回目の元気担当です(^^)




昨日!


六本木morph-tokyo 『マイパワーレシピ』に来て下さった方、


ありがとうございます。



また、観に来れなかった方のコメント等での応援も、


ありがとうございます。




今回踊りました、曲順は!


・TRAIN

・No.1

・No More Cry

・Keyword


です!!




No.1の時、振り付けを一緒にやってくれた方、


ありがとうございます!


めっちゃ嬉しかったです!!




そして今日は、インディーズデビュー前の最後のライブでした!!




どのライブも、気を引き締めて踊るのですが、


今回のライブは、インディーズデビュー前ということで


特に気を引き締めて踊りました!!




インディーズデビューする超特急の応援も


これから、よろしくお願いします。





☆ぴ か り ☆ミさん


コメントありがとうございます。


・オシャレなポーズ教えてください!


はい!やはりアラレちゃんポーズで飛ぼうとするポーズですね!!


いや・・・・・・・・本当は、


TRAINの最初のポーズがオシャレですね(^^)


是非TRAINの最初のポーズ注目!!





☆SNOWさん


コメントありがとうございます。


えっとですね!!


現在タカシとユーキとユースケは全く一緒の携帯です(笑)


体育祭お疲れさまでした。 結果が良くなくても、


楽しめたなら、それでいいんじゃないかな(^^)って思います!


すみません、他人事みたいで( ̄▽ ̄;)


・体育祭はこれからかな!?


はい!これからです!今年は借り物競走か、


みのむしという競技やるか迷ってます(笑)





☆mさん


コメントありがとうございます。


・超特急バージョンの家族知りたい!!


はい!了解です(^^)


お父さん=コーイチ


お母さん=カイ


お姉ちゃん=リョウガ


お兄ちゃん=タクヤ


弟=タカシ


ペット=ユ○キです(笑)


ペットは冗談です!


お兄さん=ユーキ


お兄ちゃんお姉ちゃんよりちょっと年上な、お兄さんですねユーキくん!!





☆まみさん


コメントありがとうございます。


・もう新大久保はやらないのでしょうか?


そうですね(._.)今のところ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)


ストリートもっとたくさんやりたいです!!


おススメ漫画読んでくれるんですか!?嬉しい(T-T)


ありがとうございます!


アラレちゃん眼鏡ほしい(笑)


・カレーは好きですか?


はい!大好きです(^_^)けど辛口カレーは、苦手です(-_-)!


辛口は辛すぎます(._.)


やはりカレーは甘口だ!!と自分で思ってますビックリマーク





☆まゆちょんさん


コメントありがとうございます!


手紙いつでもお待ちしてますよ!!


・最近面白いことありましたか?


最近というか、超特急のメンバーといる時はいつでも面白いですよ(^^)


面白いというか楽しいです(笑)話変えて、すみません。


・うちだけの呼び方とか考えちゃってもいいですか?


はい!考えちゃってください!!ありがとうございますm(_ _)m




質問ありがとうございました!





EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba-yusuke0531


今日の写真は、髪の毛を切って、


タクヤくんに盛ってもらったよ上 写真です!




ではでは!


また更新します\(^_^)/ ユースケでした!!