まず5月27日、柏パルーザでのイベントに急遽出れなくなってしまい本当にすみませんでした。

心配してくれたファンの皆様!
今日の六本木morphライブは暴走させていただきますよ!

なので4人DISH//お楽しみに照照


じゃーコメ返をして行こうと
思うんですが・・・

見てびっくり(笑)
でもでもでもでも・・・
そんなの関係ねぇ!
ってことで

残り30件
一気に返しますよ照照

よっしゃいくぞーーーーーーーーーーー


22、☆Яina☆さん

俺と龍二カップル
似合ってますかー?照


おー!
あと俺とまさきのお皿でコンプってことですな?
次のLIVEでそれはGETするしか無くないですかー照照





23、ことさん

DISH//がいけてたとか
そんなこと言われるとおっちゃん照れますよ?
てか既に照れてますがなにか?照照

そう言って頂けるのは
ありがたいが・・・
しかぁーし!
ここでストプウしないでメチャクチャ突っ走っていきますから!
応援よろしくです照

秘密ねぇ・・・
実はわたくし・・・
くすぐりに弱いです。

これをメンバーに言うと、
やられるのわかってるので
秘密でっ。笑







24、エリいんさん

握手会の時は、素でニコニコ・・・
いやニヤニヤですな。もはやw
Q1.いつもしてくれてる方なら自然に覚えますね^^
Q2.多少忘れてるけどまだ覚えてるよー!
機会があったら今度踊るね★


25、ゆき(崚・昌・玲・龍・柊LOVE)さん


わー!笑
CDぜーーったい買ってください(`・ω・´)




でわ、質問答えます!


今、ハマってるものは??
カラオケです照



新しい伊達メ、買えましたか??
聞いてください・・・・
買ったんですが、2時間後にまた落としました照



「柊生」って呼んでもいいですか??
是非とも!はい!呼んじゃってください!笑


「ゆき」であだ名つけて下さい!!
ゆき=雪=北海道=俺も北海道出身=道産子=ゆきん子
ドヤッ!




26、mamiさん
携帯のカバーがどうかしましたか???
俺も最初照れてるのかと思ってましたw

わわわわわ
めちゃめちゃ嬉しい言葉がずらーっと並んでますなw
また是非きてくださいな★





27、池田羽実*さん



6月10日お楽しみに!笑

好きな曲ゎなんですか?
CHEMISTRYさんの
Point Of No Return
です!

身長ゎいくつですか?
169です!よかったら身長分けてください!笑

ファンレ出したらお返事くれますか?
質問でしたらブログで
答えますよ照




28、咲希 さん




自分流の自分だけの
ダンスをするには
(機械的じゃなく)
どうすればいいかな?

ふむふむ・・・
俺は癖が酷くて、
それを直そうとして色んな人の
踊り方を見て、
その人の癖を盗み、
そこから自己流にって感じで少しずつ自分の
癖が抜けてきたといわれるようになりました!




29、なちゃーん*゚さん

会いにきてよー・・・
会場でまってますよん照




自分の好きなところは何ですか(^_-)?
うwうーんw
うーんわかんないから
小指の第一間接で。照


あとよければ『なつこ』って
名前であだな着けてください☆彡

なつこぉー!!!!!!!
があだ名ってどうですか
斬新じゃないですか?
冗談ですw

なつこ=夏の子=春夏秋冬=俺が一番好きなのは春=なつは

どうですか?「なつは」さん
これかなり上出来だと思ってます照




30、さきさん

嬉しいですよね照
俺もそれきいて鳥肌半端無かったですw


質問です!
とーい君の好きな
タイプはなんですか??*

女性のタイプですか?
もしそうだとしたら、
大人っぽくて、
マイペースな子ですかね照






31、ちひろさん
本当ですか!
超嬉しいです!笑

いえいえ俺のしゃべりはまだまだですよ・・・
とかいいながら顔から変な汗が。笑

はい頑張ります!
ので応援してくれると嬉しいです!



32、お玉さん

俺ってそんなにチャラく見えるんですか?笑
爽やかって言われてみたいですね(´・ω・`)

エビダンメンバーで家族構成ですね!

父:ウィン君
兄:ティム君
弟:ひろき
ペット:司
恋人:ごろう氏

こんな感じですね笑w




33、ゆりかさん

色んな人に成長したって言ってもらえて
ボク嬉しいです!はい!w

これからもっともっとダンスそろえていきますよ!

6月10日はもっとパワーアップしてやってみせるんで、
是非とも。きてください照

お手紙読ませていただきました!
ありがとうございました泣。

質問はDISH//のみんなのイメージカラーをしりたい!
とーいくんは何色?
う、うーんw
黄色なのかなぁ?
イメージカラーがよくわかんないw
でも一番好きな色は
黒と赤です!
ループタイですね!
明日写真取ろうかなと考えてます照

はい頑張ります!
ありがとうござますござます照



34、るーなさん


補修お疲れ様です;;

次のライブで待ってますね照

絶対買っちゃってください!照

質問です(´▽`)

ボク基本身長あんまり気にしない人です照

血液型はA型です!



35、ひとしずか@千葉県

まさき優男ですよ本当に照
今日も歌詞カード貸して貰ったりいろいろ
年下なのにお世話になってますww


恋話しというよりは、
AKBでの好きなメンバーは誰?
とかそういうことはよく話してますね照



36、KAZU☆彡 さん



質問①
柊生クンの部活は??
部活は入ってないです!


質問②
柊生:自分ではわかりません笑
タクヤ:S
海:S
矢部:M
龍二:S
匠海:S

あくまでも俺の見た感じですw


質問③
柊生クンを何て呼んだらいいですか??
おっちゃんかな?笑

基本はブログで呼ぶのは下の名前で呼んでいただけると皆
嬉しいですよ★



37、☆さわこ☆さん


★質問★
・あたしのこと覚えてる!?
次の握手会の時に伊達メつけてたよ!
といってくださればわかるかもしれません!
・To-i君のこと なんて呼べばいい!?
とーい!でいいですよ照
おっちゃんって言ってくれてる方もいますw

・あたしのあだ名を考えてほしい!!
さわこ=澤湖=水=綺麗=やまとなでしこ=古風=ふうこさん
どうですかw
このあだ名のつけ方面白いな照



38、波 流 .さん
お疲れ様です!
は、はい!w

①女子の髪型
どちらも好きです!


②最近どんな本を読んでいるの??
本は基本読まないんですよね俺w
携帯小説的なのは読んでますね照

③身長が高い女子ってどう思う?
俺は身長気にしない人です照

④得意料理はww (´・◡・`)
ラーメンですね。
インスタントのラーメンを
いろいろ工夫して作るのが好きです!

てれますなぁw
ありがとうございました!



39、ひーちゃんさん

わかりました。
そのかわり1回だけと約束してくださいww
あれ意外と恥ずかしいですからね笑。


40、ななみさん

彼女はいませんー!
あと俺まじでモテないですよ笑



41、そらちさん

是非きてください!

好きなバンド・・・
カスタマイズですねw



42、なーつんさん

いえいえとんでもないですよ!笑

今日楽屋でがんばって見ますねw



43、蛭魔妖一

未定です!





44、manaさん

ピーターパンシンドロームの
表情ですね!

ネイル楽しみにしてますー照



45、へたれもやしさん

是非きてください!

待ってます♪


46、ゆみかさん


地元でファンの子に声かけられたこと
ないですね(`・ω・´)
てか街中でも声かけられないですw


47、蛭魔妖一さん

It's allrightで、並ぶ日は詳細を待ってください!
インディーズデビューする日は
6月10日です!

48、りなりなさん

握手会のときに
おまじないかけますよ照なんつてw

おっちゃんの元気あまり過ぎてるから
少しあげます笑



49、たぁちゃん♪@春どこ2012DVDに涙さん

女の子の好きなファッションは
落ち着いてる大人っぽい格好ですね!
超理想は、
白いワンピースにグレーのパーカーとか
ユルーイ感じですね!
ミニスカとかではなくロングのほうが好きです!


あと、「たえこ」って名前にあだ名つけてほしいです!!

たえこ=・・・=困ってる=眉間にしわ=

やばい難しいww

たーちん
どうですか?
普通すぎますかね笑



50、なちゅみさん

好きな曜日は、
金曜日です!

土曜日と日曜日と休みなのでゆっくり寝てます!笑





はい!ということで、
コメ返終わりです!

全部終わるまでに、2時間かかりました笑っ。


あっDISHでブレスレット作りました!

photo:01



ではまたブログあげますね!

photo:02



お風呂上りの写メでばいなら!

ノシ